擬人化のパワパフ見ましたw(ぇ

こんなんでDS版にでたらなぁ〜(ヘタぁ

なんつーか・・・ウチがこんなの見ても良いのでしょうか?(ダメだ〜!)(ぇ) ってかある方法で見たのですが・・(ぇ

まぁ、そこらへんはどーでもいいでしょうw(爆) で、感想は・・・

最初はもう、パワパフになってる・・ってことですよね?(ぇ) で、小1ぐらいの学年・・でも、幼児とかなり背差が違うしw(ぇ

で、かなり能天気な戦いが・・w かなり、原作と違うなぁ・・ モジョとパワパフが仲良くパフェとか・・みんなも巻添えにって 意味がわからん!(ぇ

でも、こうゆう好きですよw(ぇ) 戦うようでほのぼのって感じの戦闘w(何) ブロッサムのポニーテール長すぎないか・・(大汗

まぁ、アニメとかマンガではこーゆうのは気にならんが・・(ぇ)ケンさんの勝手な行動でなんか変な魂が飛び散ったけど 原作と少し違うかな?(ぇ

最後らへんで、モジョとブロッサム戦で・・なんかチョイト アニメとかでは言って行けないことをww(ぇ

もう、深夜なんで終わります・・ハイw(コラ(ぁ