ブレイブストーリーが気になる件

見たいなぁ〜・・(ぇ

ブレイブストーリー公式サイト 原作の小説

予告ムービーとか

さっき水10であってたのをたまたま気づいたんですよ・・・ってか似てるキャラもいるんですがね、なんか全然映画内容と関係ないことを・・(ぇ

で、なんかのけ者にされてた有名な声優(?)の方可愛そうです・・w(ぇ)ってかあの人ミツルさんの役方ですか! 予告の声も微妙・・(爆

一応録画もしておいたので あとで見ようかな〜・・・と思う。(ぇ


で、この『ブレイブストーリー』はニンドリから気になっってたんですよねぇ〜 DSのゲームにも出るらしく・・オリジナルストーリーもあるらしいです(ぇ

公式サイトではかなりのCMの量に驚きましたよ!これほど期待ができるほど名作・・ってことですかね?(ぇ)どっちにしろ面白そうですw(ぇ

メリットが提供するCMとか(これテレビで見ました) 少しギャグがあるワールドカップ編とか・・さらにはミリオネアに出てしまっているしw

『運命の扉を開けますか? ファイナルアンサ?』ってゆう感じでしょうかw(ぇ) テレフォンで他の仲間達に話すCMもwwww(ぇ

ストーリーはとても災難な1日で・・父親は家族を捨てるし、母親は倒れてしまい・・で、運命を強く変えたいと言う物にだけ 現れる。

『運命の扉』に入ると願いを叶えるまで出られないし・・失敗すると2度と戻れないと言うキツイ試練でした、そして『幻界』にいる

ラウって方がワタルの採点をしたが・・・『特に特別な能力はないその上勇気は最低ランクなので35点!』と言う微妙なトホホな点数・・だが。

勇者か魔導師の権利は旅人に必ず与えないと言う事で・・『勇者』になった・・・。

あ〜、公式サイト見てかなり見たくなりましたよ!(見見かよ!)(ぇ) 製作者さんが書いてるプログでは『はねるのトびら』でも、なんかマネしてたようですw(ぇ

へぇ〜・・ファミマで無料配布される「ファミマ・ドットコムマガジン」・・欲しいなぁ〜!! 今度立ち寄ろうかしら?(キモッ(ぁ

ロードショーまであと3日かぁ〜・・見たいけどやっぱ映画館 遠し・・(ぁ) まぁ、時を待つかあの方法で見るかの二つですw(ぇ?

ではでは〜コレで〜♪(ぇ