校外学習だお〜♪(何

今度はツボですw(無理矢理だ(ぁ

タイトルのとうりw(ぇ)クラス全員であるデパートで買いもんするって ことになっている・・・

勿論、自腹ですし3,000円でまでいいと言う・・なぜか高額w(ぇ) ウチは2,000円程度ぐら持って来ましたw(ぇ

んで、デパートに到着 ってかこのデパート腐れるほど来た事あるんですがねぇ・・ まぁ、色々と見まわってみるか・・・と。

で・・早くもクラスみんなバラバラにw オイオイ・・(汗)で、友達に誘われて2階に行ってみた

へぇ〜・・ウチの見た事ナイもんばかりあるじゃないか!(ぇ) で、ウチのクラスの女があそこに入ろうと言ってくるが・・ちょwwここはヤバイよww(ぇ

なんかエルモとかミッキーとかスポンジボブとか女の子が好きそうな文房具ばかりじゃないか・・パス!(ぇ) と、言いながらもメモ張を買った・・(何ッ!

1階へ戻ると・・おっ!? なんか、ゲームコーナーにあのウワサで聞くDSステーションがありました! お〜これがそうなのかぁ・・

ここに配置されてるのは聞いたが・・はじめて見るなぁ〜今はマジバケすれ違い通信中継所とか・・おい森マリオシリーズとか・・

あっ画面に出てたやつを書いただけですw(ぇ)最近のCMやソフトの紹介ムービーなども流れてますよw(ぇ)

・・・ん?マリオシリーズ配分ってことは チャンスのがしたぁぁ!!(ぇ)だってよ!期間があるし・・しかもwi-fi通信もできるしさぁ・・

よく考えてみればおい森で・・通信できたのによぉ(大泣)でも、ともだちコードを取得しとかないとなぁ・・しかもその時点でする相手も連絡とかしてないし・・(ぇ

どっちにしろ無理やねぇ・・(泣)と、おぉ!?これがDSLiteかぁ〜♪ ウワサどうりかなり細い!しかも、かなりの画面の綺麗さに感動です!!(ぇ

しかも、体験プレイも出きるとな!?・・・右左前後・・よし!だれもいない!!(ま、まさか!)するぜぇ!!(コラ!)暴走してしまいました・・(ぇ

おっ!パンフレットもあるから 貰っておこう〜♪これは新作ソフトの宣伝らしいです・・料理のやつがトップにでてます!(ぇ

まず、Newマリオブラザーズー、ムービーは飛ばす〜♪(オイ)ほほぉ・・懐かしいなぁ〜このカンジは!(ぇ)まず?ブロックを叩き〜そして目の前には!

ポコッ チャチャチャ♪チャチャチャ♪チャン♪・・・・・・  最初のクリボーにやられたぁぁぁぁ!!(大爆発)

さ、気を取り直してリセット♪(ォィ)次は・・おぁ!?マジバケ5星だと!?もう、最高やん♪ DSステーション万歳〜万歳〜と・・冗談はここまでにしてプレイしてみる

ってw最初から宇宙船の転落シーンかよw(ぇ)ムービーシーンも追加されて とても凄いですねぇ・・宇宙船の動きとかも速いですし

まぁ、体験版なんで落下シーンからなんでしょう・・で、砂嵐に主人公 しばらく歩くと・・ウサギ!?あのジャスミンた○?(爆

起きるところとか 可愛ぇぇ!!(ぇ)ハイ!!即買い決定です♪(ぇ) が、今の手持ちのお金じゃ買えるワケがナイ しかも買えたとしても怒られるw(当り前だ(ぁ

でも、買いますよ!絶対!!まぁ、時期を見て・・(ぇ)と・・隣りからクラスの方達が集まって来て メトロイドとかプロジェクトハッカーをしていましたw(ぇ

と・・偶然通りかかった先生が! この人数なのですぐバレマシタ・・あ〜かなり説教の連発が・・(大泣) トホホ・・と昼飯を済ませて(ぇ

最後は友達とかで本屋へより・・買って帰りましたw(ぇ) 面白かったですよ〜♪周りの目とか気にせずに買い物できましたし・・ってかみんな気にしてないかw(ぇ

また、こんなことしてみたいですねぇ・・(ぇ