ぷよぷよフィーバーとか

ぷよフィーw(ぇ

ぷよぷよ15周年カーニバル

どうも〜♪ 寝起きが悪いkidiですよぉ〜〜〜〜〜♪(殴) 

ス、スミマセン・・・なんせ9時に寝たバカヤロウですからw(大爆発) 生活バランス悪いですよねぇ・・書いてるのが4日ですがぁ・・(汗

あ〜方だりぃ〜だりぃ〜(殴) 誰か方揉んでくれぃ〜♪(ヤダ)で、今日は今日で書く事にしよう・・(ぇ


で、前から知ってたのですが・・・ぷよぷよフィーバーのPC版があるんですよねぇ・・で、それがですねぇ〜♪

ぷよぷよ15周年だから 参加無料になってましたw 前、見た時は有料でしたもんねぇ・・(汗)でも・・イベント中じゃないとCOMと1戦しかできないんですよ・・(大汗)

最初の会話のところで・・・オォ!?会話がフルボイスだぁ!こいつはスターフォックス好きさんにもウケルほどのフルボイス・・・その代りイラストは動かない(爆

で、最初のCOM戦・・・萌○殺○きかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(伏せ爆w)いやぁ・・・スミマセン なんつーかもう・・・

萌○萌○キャラですよw(連発すんなよ・・/汗) が、勝利後ログイン落ち・・やはりイベント期間じゃないとむりですねぇ・・(大汗

え〜と期間はですねぇ・・8月の24日から30日ですねw まぁ、時間が開いたら 期間中にして見たらどうですか!?(ぇ)期間中じゃなくても1戦はできますしw(ぇ

うぅ・・・ヤバイ・・・ぷよぷよにハマってるよ(汗) まぁ、期間終わり次第にファイルを消し・・・(大殴)(ぁ


で、ゲストキャラも存在するようで・・・しかもアルルってアンタwwww 旧主人公じゃないかwしかも、別世界から迷い込んできた異邦人として登場するんですかw

勿論、カーバンルク(動物?)も一緒ですけど・・サクラ大戦の主人公までw さらに『赤ちゃんはどこからくるの?』の『主人公』とか

なんか知らんけど『アキラ』とか・・(ぇ)さらにソニックがでたりも・・・スゴイゲストの数々だなぁ(大汗)まぁ、期間中だけしか出ないけどw(汗)

で、長州○力とは・・・止めてくれ(大汗)で、『ぷよぴた』を貼っておこうかなぁ〜と、思いましたがここじゃできないw(ぇ) で、普通に貼る事にw(ぇ)興味ある方はクリックして飛んでくだせい〜♪(ぇ


で・・・なぜこのPC版もぷよフィーをしようかと思ったのは・・・ひつれいですけど・・カービィの『グルメレース』とスマブラDXの『レインボークルーズの曲が流れてたからですw(ぇ

あ〜・・・動画で見たのですけどねw どうやらキャラクターボイスや効果音、BGMを差し替える裏技があるようですけどw(爆藁)

ハメられた・・ばたんきゅ〜う・・・(何w)