怖ぇぇよぉ・・・

あ〜・・・変だよこのプログ(ぁ

今日は夏休みと言うことで●●(ピーさん) 面倒だからピー子さんでいいかぁ〜♪(殴

のとこへ遊びに行きました・・・久しぶりだなぁと・・思いながらもまさかあんなハメになるとは(汗

ゲームとかあまり持っていないようで・・(汗) 64とかPS2ですねぇ 64はウチが持ってるのばかりでツマネーナァ〜と・・・w(殴

と、持って来たトマアドとかマジバケを見せてみると・・『ん?なにそのゲーム』と・・・(泣) 面白いのにねぇ・・(汗)

で、キングダムハーツってのをして見たけど・・・おぉ!?ドナルドとグーフィがでとる!? それとあの少年はだれだ!?(ぇ

・・・調べたらディズニーとスクウェアのコラボゲームらしい・・なんか戦闘とかしにくいにょ・・・(何(ぇ

う〜む・・・なんかサッパリしないなぁ〜とピー子さんが次に進めてきたゲームそれは・・バイオハザード

・・・(_ _;) ウゥ ちょwwwwおまwwww コレって・・・もう笑い事じゃないよぉ・・これって有名なホラーゲームでしょう!?

え〜最初に言っておきますがコワーーーーイよぉ〜〜〜!! も、もうチャンネルを間違えてしまうほど・・ホンっトーに怖いよ〜〜!

もう・・・言うがままにしてしまった・・(汗) こ、怖ぇ・・メニュー画面でも怖いよぉ で、最初からにして始めることに・・

・・・く、暗いOPですね・・(大汗)・・・って・・うぎゃぁぁぁぁ!! 人が●●(ピーー)で●●(ピー)ってるぅぅぅうぁ!(ぇ

もうしたくないって程に怖ぇぇ・・ってか始まってるよぉ〜・・(大泣)行方不明になった館で操作中なんやねぇ・・で、キャラは初心者向き

ってピー子さんが言ってた女の『ジル』にしましたw 最初から拳銃とは・・良いねぇ〜♪(美人だし)(殴) って和んでる場合ではないのです・・(大汗

と、暗い通路を怖怖しく進むと・・・あら?あそこにいるのは・・ゾ、ゾン「@:「「@;(壊れた) ちょ、ちょっとまてぇ!!タ、タン・・・マ・・

パクリンコ♪ギャーーー! ●●(ピーー)で、ででで・・・うぁっぁぁ!!(大混乱) 初対面で遣られちゃいましたよw(笑うな(ぁ

が、パクリン♪(遣り直し)パクリン♪(遣り直し)パクパクリン♪(やり直し;;)進めなぃいい!!!(爆

って・・となりでピー子さんクスクス笑うなよぉ・・(大汗)『ヘタだねぇ〜♪』って・・じゃあ手本を見せて貰おうと、思ったけど・・

兄のゲームらしく見たことあるだけで全然したことが無いとか・・・えぇぇぇぇ!? もう、止めさせてくれぇ・・・ってことでやっと別のカセットに切り替えてくれましたよ・・(汗

ハァ・・・やっと明るいゲームっぽいのがぁ・・ww『ミスタードリラー』かぁ・・これって前にしたことありますよw で、プレイすのは結構最近っぽいですw

トライアルモードでやってみると・・色んなステージがあります・・おぉ・・ドルアーガの穴を遣ってみると なんかスゴイ フルボイスの声がw

アンナたんで遣ってみると・・・声が可愛ぇぇ!(ぇ) が、踏み潰されたw(爆) ちょいと、ピー子さんが手本をみせてくれると言う事で

見ていると・・ホラーランド!? うぇぇぇ!?またかよ(大泣) しかもこのフルボイス怖ぇぇよ! 『けして一人で掘らないでくださいね・・・』って(汗

しかも地底通かごとに悲鳴がぁぁぁ!!リアルすぎで怖いですよ・・ピー子さん嫌味ですか!?(大汗) で、もうここらへんでひつれいします・・

と、行ってさっさと逃げましたw(爆) まぁ、夏だからさぁ・・ホラーはいいと思うけど・・やっぱバイオとか止めて欲しいよ(汗)(年齢制限あるし(ぇ

あ・・・それ以下でプレイしちまったウチって・・(大泣)まぁ、こういうのもいいじゃないかとw(よくない(ぁ

も、もう・・バイオしたから寝るのも怖くなりましたよ(大泣)あ〜・・トイレにも行けないぃ・・(爆