今日は♪リズムな♪天国♪

花火大会行ったフォーー!?(ぇ

どうも〜〜〜〜! リズム天国がかなり気になるkidiですたいw(ォィォィまたかよ) ス、スミマセン・・・かなり面白そうですし

あのメンドインワリオの方達が作ったんですよぉ・・・NDSのはかなり傑作なので今回もかなり期待できそうです〜♪(ぇ

それにリズムという言葉に弱いんですよw あの公式サイトでみたあのリズム感! あーゆのかなり好きですww(ぇ

ノリのある音ゲーですが・・カンタン操作も出きるので初心者にも向いてますよ! それに普通のソフトよりも結構安いですし・・・迷ってる方は絶対買いですよ!

まぁ、ウチは持ってないのは・・当り前ですけどw(ぇ) あ〜欲しいけど〜〜〜ガマンだぁ〜♪(これもリズム?(ぇ


で、あのボーイズとカールズの映画が2連発で4時間とはスゴイなぁ・・・(汗) まぁ、途中で見たのですがねw(ぇ

で、ボーイズは・・もう見た事あるんで見なかったですw(コラ)なんか青春物語やねぇ〜♪ 特にあのオ○マさんのギャップがww(関係無し(ぁ

そんでラッパガールズとかは・・・男も混ざってるやんw(ぇ) 最初はとてもヘタでしたけど・・なぜかイキナリどんどん上手くなって行くんですよね・・

ちょっと、話しが少し早いカンジかな? で、最後は微妙にも成功してEDでした・・あ〜この前見逃したからなぁ〜よかったよw(ぇ


【のどかな日々その136】(8/5)(注意・ゲームの話です)(221日目)

イヨウ〜お久しぶ・・(殴/なんだその態度!) あ・・・スミマセン(汗) このおい森日記も1ヶ月1回程度に

なってしまったです・・ハイ(大汗) で、ところで8月ってことなので掲示板に花火大会があるとな!? しかも今日!?

こりゃ〜見なきゃソンだな! と・・思いましたがスッカリ忘れてたりw(爆)でも、なんとか見れましたがw(ぇ

花火が舞いあがる光景は可憐で素敵ですよぉ・・・(ぇ) そして村長さんから『せんこう花火』と『ふきだし花火』を貰いましてw

かなり懐かしいせんこうやふきだしなどで のほほんしましたw あ〜現実の花火がしたいor見たいw(ぇ)そーいやぁ・・・

倉庫にあったはずだけど・・かなり前のだからなぁ(大汗)あっこれは現実の話ですw(ぇ) 

さらになぜか忍者ウサギ(?)が写真をくれましたよw(ぇ) ありがとう〜♪たいしてなにもしてないのにアリガトウ〜(殴(ぁ

まだまだ、おい森は楽しめる・・・なので日に日に見て行きたいと思います・・(10分程度だけど(ぇ