スターウォーズ一挙放送

慣れんもん描くからこうなるねぇ・・ぇ

う〜む・・・実はあの有名なところに入ってるんですよねぇ・・・WOWOWですw それでスターウォーズ一挙放送ってなによw

しかも26時間っておまwwww(ぁ) 順番は 2.5→2.6→4→5→6→1→2→3→4→5→6ってややこしい!!(ぇ

まぁ、全部見る人なんていませんよねw(ぇ) ってかそんな時間ねぇ やい!(ぇ) しかも、2時の深夜の最初のあたりでアニメってなによwwww

しかも同じタイミングで・・・他のチャンネルでゲームランキングってなによwwww(ぇ) もう、混乱しましたよ・・・どうやら色んなランキングをしてる番組らしく・・

ランキングはやっぱりDSがもう選挙してるってカンジですねw FFもランク上げてますが(ぇ)で、スターウォーズのアニメは始めて見るのですけど・・

数分後 母者に怒られましたw(爆) で、録画予約したのですけど・・・うぁ!?回線が映ってない(砂嵐)状態になっとる!(ぇ

どうやらあれを間違ってウチが消してしまったらしい・・・しかもビデオデッキは下をつけたまんまでゾロリの録画予約もできないというなんつーか最悪だ(爆

で、気をとりなおして 初期のエイピソード1を少し見る・・・んで、時間開いたらへんで5、6を見て・・・最後はやっぱり3ですね♪(ぇ

これは見た事ないんですよ〜♪ なんつーか・・これってシリーズで最悪な結末ですよねぇ・・・(大汗) スゴイ残酷やぁ・・(汗)

特に2,5,6にも出た手が○○しちゃうのがいや〜ん(ぇ) もうそれが起きないかって・・・ドキドキしながら見てましたよ・・でシリーズの中で一番回数多いや無いか(大泣

3の最後がかなり いや〜ん〜(ぇ) 怖いよぉ〜最後で主人公が○○になっちまうのがいや〜ん ってか子供に見せられないほど怖い〜・・・(ぁ

シリーズでお気楽なランクにするなら・・・1,2,4,6,5,3(→順)ですかねぇ・・1は子供時代だし・・あのアヒル(?)なヤツのギャグにも笑いw(ぇ

なんつーか・・・こんなにスターウォーズを語ってるプログはウチだけですか? なんでも熱心に語ってしまうんですよ・・(時間かかるけど(ぁ

ではではこれで〜♪(ぇ