色々と語る・・・・(ぇ

ヨシカビ絵をパクリ〜♪(爆

あぁ、今日気づいたのですけど・・・・・・

姉者よ誕生日 おめでとう〜♪(パンパカパ〜ン♪/←ラッパの音) ハハハ・・・・・・まぁ、明日ですけどw(何!)そーゆの1日でも忘れてしまうんでw(えぇ!?

どこに物も置いた事も一瞬で忘れてしまうほどの 忘れヒドサw(爆) だから今のうちにメモっておこうとw(ここはメモ日記かよ(ぇ

ハハハ・・・で、やっとマジバケをクリアしましたw 姉者がハイw(ぇ) 『なに?あのクソ強いモ○ラは!?』って言ってましたがw

ウチと同じこと言いよるし〜 で、また最初から始めやがりました・・・・・・(ぁ) ウチすらまだ、2周目してないってのによ!!!(ぁ


あ・・・・・・姉ばかりの話ししてスミマセン(大汗) さてさて、なんか色々と語ることがあるのですよw(聞きたかな!(ぁ

このプログ始めて来てだれも見てないよねぇ・・・と、ずっと思っていましたが・・・・・・他のプログさんとか他のサイトさんに探せば結構ウチのことが書いてあったりw(ぇ

あっ・・・・・・勝手に見てスミマセン(大汗)なんか・・・・・こーゆの見てると嬉しくて笑ってしまうんですよ・・・ハイ・・・(ぇ


っととと・・・(ぇ)さてさて!今度こそ話しを戻しましてw(ぇ)最近カービィの話題が少ないって思ってる方いませんか!?(ぇ

え〜と・・・・・・あのGC版のSPDX情報も今だに全然無し・・・さらにあのカービィのDS版の発売日も不明(ぁ)E3で公開されたゲーム達はもうほとんど出てる状態ですけど・・・・・・

カービィの情報は本当に少ないです・・・・・・もはやカービィと言う言葉もプログでも書いてない状態でカービィの人気が落ちてると思いますけど・・・・・・

考えすぎですかね!? もっとカービィには活躍して欲しいですよ!!!! あ〜・・・・・・カービィもお終いでしょうか!?(ぇ

最近じゃ、カービィサイトさんが減ってきてるように見えるのも気のせいでしょうか!?(ぇ) 気のせいですよねぇ・・・(汗

桜井さんはスマブラXの開発で急がしそうですしw だから今はカービィに手を付けられない状態なんですねぇ・・・ ひそかに桜井さんを応援します!(同盟入ってますw(ぇ