この日記を始めて・・・・・・

自キャラ(ぇ)でも、変更しないとw(

実はこの日記を始めて1年になります・・・・・・別にどーでもいいですよねw(爆

しかし、ここまで日記&日記絵を毎日のようにつけてました・・・・・・う〜む、なぜこんなに日記を休まずに続けられたのだろうか?(ぇ

それはこのパソコンで新しくインターネットを始めて2ヶ月の時・・・・・・ 少しキーボードを打ちなれた頃でしょうかね?(ぇ

あのは頃 『絵なんてただの紙切れのようなもん じゃないか』と、思っていたのですけど・・・・・・あるゲームに出会って変わりました・・・・・・

それはトマトアドベンチャー最初は正直「ケッ!なんだこの幼児なゲームは』と本当こんなヒドイことを思ってたのですけど・・・ 他のサイトさんのプレビューを見て少し面白そうと思ったのです・・・・・・。

ゲーム屋に行ってみたら・・・・・・なんとありました! でも、「やっぱやめよう」とそのまま帰ってしまいましたけど 気になってまたそこに行ってやっぱり買いました。

すると、スゲー面白いじゃないか! ハイ、見事にハマリましたよ ハマッタゲームなんてあの頃はマリオとかカービィだけでしたけど

そのあと舞いあがってウチの中はトマアドフィーバーになってしまって・・・・・・探索すると トマアドを描いてるサイトさんがあったんですよ!

あぁ、性格には任天堂系ならなんでもよし! ってカンジなトコでw(ぇ) そこもトマアドフィーバー中だったので・・・・・・絵版に久しぶりの絵を描いてみようと・・・。

が、勿論その頃は幼稚園レベルに酷かった絵です・・・・・・ハァ・・・こんな絵じゃ 誰もコメントしないよなァ・・・・・・

と、思いましたけどかなりのコメントを頂きました・・・そのサイトは結構有名(?) 神絵氏が何人も来るほどにアクセス数が多かったからでしょうか?(ぇ

こんなヘタれ絵に励ましのコメントをいただくとは・・・・・・色々とアドバイスもしてくれて 本当に嬉かったです・・・・・・

まぁ、そのサイトのリンクは貼りませんけど・・・・・・バレたらしょうがないでしねw(ぇ)そんで・・・・・・・・・・・・

この機会になにか新しいことをしたい と思い、探索しまくると・・・・・・トマアドサイトさんを見つけまして

ある一人のトマアドサイトさんのプログを見て・・・・・・『よし!これだぁぁぁぁ!!』と、思いましたw その後休まずにプログをし続け・・・・・・


で、その後順調にサイトを持ち 他のサイトさんとか交流とか訪問してくれるかたに刺さられて・・・・・・そして現在に至ります。

今じゃ、トマアドサイトさんを見てたウチがサイトを持ち ほとんどのとマアドサイトさんとの相互リンクしてくれるなんて思ってもいませんでしたよ・・・・・・(ぇ

あっ、調子に乗ってスミマセンねぇ・・・・・・・(ぇ) ふ〜・・・・・・なんか気持を改めるとは・・・・いいものですね!(清清しい顔(何w

考えてみると気づけば「ブラインドタッチ」(見ないで打つこと) が出きるようになってましたし・・・・・・ 性格も少し積極的になりましたし・・・・・・

ウチもなにか変わった気がします・・・・・・ あ、スミマセン(大汗) ハハハ・・・・・・なに言ってるのでしょうかね?(ぇ

ではでは・・・・・・これからの「ヘタき日記」もヨロシクお願いします!!!!(ヤダョ〜(ぁ