♪な忙しき日

ニンドリのバンキャラw(ぇ

あ〜今日はなぜにか 学校に行きました(ぇ)・・・・・・まぁ、あれなのですけどw(ぇ) なんつーか来てない人もいましたけど 研究とかテストとかのまとめをして・・・

さっさと、帰ったkidiでありましたが・・・・・・(ぇ)途中で昼飯を済ませようと思いましたけど・・・・・・ここじゃマック遠いからなぁ(汗

ハラ減って動けないし・・・(ォィ)て、ことでファミレスに行くウチはアホでしょうか?(アホ/ぁ) ちょいと、今日は色々とある日なので

少なめな物(ポテトサラダ)を注文・・・・・・が、目の前に おぉ!?パワパフ!?(ぇ)へぇ〜お子様ランチのオマケかぁ・・・・・・ってなに考えてるんだウチ!(爆

まったく・・・・・・原作見てない子供にはミニ化したと思うだけじゃないのか!?(ぇ)で、ドリンクバーは・・・使い方わからん!(爆

で、定員に聞くアホkidi(爆)本当はカロリーあるもん食いたいのによぉ〜・・・・・・(ぇ) なんつーかウチは太らないと行けないのです

まぁ、外見は普通ですけど・・・あ〜太りたい!!(爆)あっ・・・スミマセン・・・なんか女の方を敵に回してるみたいでw(爆

あ、これはある有名なラジオのセリフでw(ぇ)で、さっさと食い終わり 今度は散髪を母者にしてこい!! と言われたので行くことに

ハァ〜〜〜今回のマリオくん微妙だ(爆)あ、待ち読みですw(ぇ)そんで順番が来たので数分切り・・・・・・ サッパリした髪形でそんまま家に帰るかと思うがw

買いやがりましたよw大合奏バンドブラザーズを!(爆)あ〜〜〜〜!(略) 長くなるので明日に省略します(ぇ

『あ〜最近無駄使いしすぎだぁ〜』と思いながらも・・・・・・家に帰るが 休んでる暇さえもなく 食事に出かけるとな!? あ〜・・・・・・・

忘れてた(ぇ)姉者の誕生日だったね(明日)で、今日家族がそろってるってこで 今日、食事に行こうってことになったのです・・・・・・

また連続に外食か・・・そんなこと滅多に無いことです!(ぇ) で、さっき買ってしまったバンブラはフタをしたまま曲が聞ける

ってことで車の中でヘットホンして聞いてました これはマザー3のように自動的に曲を変えてくれるのでGJ!(ぇ) 曲内容は〜(ry

さてさて・・・って来た事あるところだなぁ(汗)アメリカンな不陰気ですが また、バイキングですかw(ぇ)去年もそうだったが・・・・・・(場所違うが/大汗)

ともかく、食うもんは食うでセコク取り捲るkidi!(ォィコラ/ぁ)なんせカロリーが高そうだからh・・・(ry)そんで・・・ドリンクバーも有り

あの時のようにいくまい・・・・・・と、思ったが構造が違う店isn〜・・・(殴/略)あ〜サッパリ!サッパリ!(何

帰りに車でバンブラ曲を放映しましたよ!(ぇ) すると、かなり周りが明るくなったてーか・・・・・・どの年齢の方でも楽しめる曲ばかりなので

なんか姉者が『これいいなぁ〜!』と、言ったのでプレゼントにやろう! ・・・・・冗談を言ったら殴られましたw(爆

あ〜・・・・・・・なんか今日かなり色々な出来事があったのでメチャクチャになってしまった・・・・まとめることが出来ずにスミマセン(ぇ

ではではコレで〜♪(ぇ