バンブラやろうぜぃ〜♪

長いやねぇ〜(ぇ

できるかぁぁぁぁ!!(ぉぁ!?) あ、どうもう〜どうもう〜♪(ぇ) 初っ端からスミマセン・・・(大汗

で・・・・・・・タイトルのバンブラって何!?』と、思ってる方はいないでしょうけど・・・・・・こりゃ〜本当にスゴイですよw(ぇ)音ゲーの革命ともいえますねw(ぇ

って・・・・・・ゲームってことは・・・・・・ハイ、買いましたとも!(爆) もう、無駄遣いは止められないのか・・・・・・(ぇ) お年玉までもつだろうか・・・・(ぉぃ(ぁ

ハッ! あ〜・・・一瞬我を忘れてましたw(ぇ) ま、まぁ・・・しょうがないですね(これで何回言った/ぁ) え〜と、ザンゲ ザンゲ♪(軽ッ!(ぁ

この「大合奏バンドブラザーズ」っていうタイトル長いし・・・・・・・戦争映画と似てる名・・(殴) あ、違う違う! ともかくとてもお徳(?)なゲームです。

追加カートリッジや公式サイト、隠し曲、DSsからダウンロードしたら・・・・85全曲らしいです!(ぇ) しかも2004年以降の有名歌手の曲もギッシリ!

さらに、懐かしい昭和系の曲や各国のクラシック曲などさまざまです・・・・・・勿論、任天堂系の曲もアリアリw(ぇ)もう誰でも楽しめるのがGJです!(ぇ

閉じたままでもヘッドフォンでも聞けるし〜♪ で、ヘッドフォン同梱のバンブラも有るらしく・・・・・・ってどうやらコレも同梱だったらしいw(ぇ

でも、ヘッドフォン無し;;(ぁ) で、これがまた説明書がポスター形式になってるところがビックリですよw もう自由すぎやwバンブラw(ぇ

モードは3種類で一つの『エディットモード』では なんと自分で作曲が出来ちゃうんです!(ぇ)ですが・・・・・・これがバンブラの難点

操作がムズッ!(ぇ) 音楽の授業をサボってた ウチには(ぉぁ)全然『五線譜』なんて解かりませんよ!!!!!!!!(ぇ

だって本格的すぎな音ゲーでしてねぇ・・・・・・・これがかなり作曲が難しいってか シングルプレーの演奏も音ゲーなので全ボタンをフル活用するのでどれを押したらいいのか解かりませんし;;(大泣

音ゲーの初心者には絶対無理なゲームです(←初心野郎/ぁ) ってかウチにこのLvにゃ・・・無理!無理!(ぁ) ですが、上手く 成功するとスッキリします!(まぁ、上手くいかんけど(ぇ

やっぱ基本の楽譜の記号とか覚えなきゃ・・・(汗) あぁ、あとプロにならないと作曲は出来ませんよ!(前してた人がプロになってたけど(ぇ

でもウチは初心者なのでプロなんて無理ですw ってなワケでプロ(上級者)とアマ(初心者)を切りかえるスイッチがあるのでGJ!!(ぇ

まぁ、これから楽譜とか学んでいきますよ・・・・・(あ〜音楽の授業聞いとけばよかった・・・・/ぁ)