カードひ〜ろ〜でしw

いやいや、本当はこんなんじゃない(ぇ

バンブラと一緒に買ったってか 100円位だったの安さに思わずかってしまった・・・・・・・でやってみた・・・・・・・

このゲームは『カードヒーロー』と言ってある カードゲームのゲーム化したやつですw(ぇ) で、一言申しますよ・・・・

はしゃいで じいさんを 踏んだり・・ 金をカツアゲしたり・・ ガキ大将のカードを奪ったり・・ 知らない人にカンタンについていったり・・ 怖〜〜〜〜って思いますけど冗談半分ですw(ぇ

なんせ主人公は9歳ですからw ってかほとんどクミさんがやったことだけどw(爆) ホントwテーションが高過ぎるってかギャゥップのあるキャラですw(ぇ

で、このゲームは『セーブデータが消えるゲーム』と、今日聞きましたけど(ぇ) その名のとうり(?) 星のカービィSPDXよりも消える確立大!!(ぇ

4/3ってとこでしょうか?(ぇぇ)というか電源消したら絶対消えます!(ぇ) なぜなら・・・・・・・内蔵電池切れだからです!(ぇ

内蔵電池とは、カートリッジに内蔵されているデータ保存用のボタン電池の事で、これが切れるとセーブデータの保存が出来なくなります。

修理するには、切れた内蔵電池を新しいものに交換する必要があります。 交換の手段には、主に次の二つがあります。

1.任天堂にカートリッジを送り、電池を交換してもらう。(\1,050・1〜2週間ほどかかる)
2.自分でカートリッジを分解し、電池を交換する。(\200〜1,000程度・分解には20分もかからない)

1は安全性がはるかに高く安心です。(ただしお金と時間がかかります)
2は費用・時間が少なくて済みます。(ただし多少の技術が必要な上、失敗の危険性もあります) スマン・・・・・・あるところからコピpe・・・(殴)

ってなワケ セーブプレイ不可能(ぁ)が、他のカードヒーロー買った方がマシだと思う↑よりも(ぇ) でもどれもスカらしく・・・(大汗

とゆーわけで〜♪ 電源切らずににするどーーーー!(ぇ)昨日 1話らへんを2回もやってしまったんで・・・・・・・

今日は攻略ずみなので1話をサッサと終わらせる・・・・・・ってかアニメのカードヒーローってしかも『NANTENDO』ってアンタwwwwww

『カエル為鐘鳴る』のシタイン博士のトコじゃんw(ぇ)男主人公の「おじさん」まるでちびまる子のおじちゃんみたいだw(ぇ

で、クミってアレサにまさるほどのおてんば(?)ぶりにゃ〜・・・驚く(大汗) 色んな意味で怖いし・・・(ぁ

100円を貰って ジャンプしてオジサンをクリボーの様に踏んでるしw(ぇ) で、基本ルール説明後でボードを買うために主人公の100円を取るってカツアゲじゃんw(爆

で、あの公園のガキ大将ってww 人間バランスちゃうやんw(ぇ まぁ、ボケてるので憎めないけど・・・勝利後 またクミの爆走がw
今度はカードを奪い取ってるww(ぁ) 怖えぇ・・・・・クミ(ぁ)

2話らへんは主人公とクミの友情が崩れるってとこね・・・(ぇ) で、カンタンに怪しい人についていく主人公って!?(ぇ

しかも、注意:『本当は怪しい人には ついて行ってはいけません 良い子のみんなはついていかないように! これはゲームの話しです』

って警告・・・・・全然説得力ないのですが!?(爆) しかもそこの家 オ○クですかw(ぁ

ルージュ(萌○キャラ)のカードもかなり集めてるって・・・・・・(ぁ)このゲームはヤバいな・・・(ぁ)ルージュの人形もあるし・・・(ぁ

で、3話ではクミの自宅へ行って・・・・・その向こうの営業してる牧場へも行くってとこで・・・

電池切れ!

やっぱ無理でしたw(爆) こーなりゃ本気で全クリするのならGBにしたほうがいいな・・・(ぇ)GBの充電ケーブルありますからw(ぉ

GBAはないですけど・・・・・・ でも、少し揺らすと消える可能性もあるかr・・・・(爆) まぁ、またの機会にしますよw(ぇ

ではではこれで〜♪