チョイト、チョイス@(ぇ

ジンさんですw(何

ハイハイ、タイトルはなんでもないですよ〜♪(意味不明・連発/ぁ) で、今日は今頃ニンドリを買いに・・・・・・

行きましたが! 売りきれ・・〜売れきれ・・〜売りき・・・〜(←エコー/ぇ) HAHAHA!まぁ、当り前だね♪(ぁ

今回はDSカタログ付いてるのですが・・・・まぁ、今度の機会に(ぇ) で、マジバケ5つ★の攻略本を見つけたので

代わりに買いまして・・・・・Vジャンプの攻略本ですか へぇ・・・・・下半身もあるイラストはいい資料になりますねぇ〜♪(ぇ

攻略も結構 見やすいですけど 光の星と闇の星の攻略がないって!?!?(ぇ)よく見れば『最速攻略本』

なんて書いてある・・・ハァ〜だからかぁ(大泣) 最後まで攻略しないなんて攻略本とは呼べないですね 正直(ぁ

しかも途中で色無いだし・・(ぇ)でも『アレ』を見たら考えが変わりましたw ウワサで聞いたことのあるピスカプークの子供ってのイラストがありまして・・・・・

可愛ぇぇえ! なんてーか 親とかなり違うなぁ・・・・・・(大汗)名前は『ヒスカプーコ』って言うタマゴキャラですw(ぇ)でも手に入れるのは難しい(汗

入手方は載ってませんが知ってるんですけど・・・(詳しくは過去日記) 他にもアイテム場所とか詳しく載っているので良し!とw(ぇ


で、今日 パソコンの画面台を変えました〜♪(えぇ?) なんせ画面が消えるほど酷かったので・・・(大汗) しかも、別画面台は・・・・

3000円と言う安さ(?) この前買った ウチのバンブラより安いやん・・・・(ぁ)それにワイド画面ですよ!(古いですけど)

で・・・・・なんで前の画面台が壊れたかと言うと・・・・・・誰も知らずにパソコンを交代でやっていた時・・・・なぜかフーセンがあって

それが 熱で溶けてしまい さらに;; パソコンと空気が通るところに流れこんでしまって・・・・・ おじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!(ぁ

やっぱ長く 使っているのは壊れるねぇ・・・・で、その風船はウチが置い・・(殴) HAHAHA! スミマセン・・・・・(大汗

今度は本体の番・・・(ォィ) そしてXPならゲームwi-Fi通信ができ・・・(殴/いい加減にしろ!) ではではこれで〜(急オチ?(ぁ