かいけつゾロリ&アンパンの感想(ぇ

マジで男ですw(ぇ

第74話 さよなら!プッペ

っと・・・・・前回見てませんから!(ぁ) なので今回の目的の『マイナス電気ウナギ』も・・・・いつのまにか助けだしてたり・・・

伝説のイラズラ王には会ってないのか・・・(汗) で、戻ってまいりました『おばけの森』が、出発前よりもかなり気が枯れてしまい・・・

戻すには『マイナス電気ウナギ』が必要だったのですけど・・・理解できましたか?(全然^^/ぁ)

ともかく池に戻せば戻るってことで先を急ぐのですが・・・またしても、ブルルさんとコブルが・・・ブルトーザーって・・・チョイト怖い(ぁ)

しかも 手下って・・・・・・ぐぁ・・・なんてーか 何を狙ってるんだ?(ぁ) イヤイヤ、文では書けませんね・・・・・子供向け番組でしょ!?

萌○狙いとしか言いようがない・・・(あ、言っちまった/ぁ)で、先にプッペを行かせたゾロリせんせーですけど・・・・やっぱ、せんせーにはあれには弱いのですw(ぁ

ルパン3世っぽいねw(ぇ) プッペは先に池に行こうとしますが・・・ブルルがブルトーザーで追いかけて来てしまい マイナス電気ウナギは

お気楽に余裕ぶったりw(ぁ) で、ゾロリせんせーはやっぱり攻撃するのは無理ってことで あの61話で出た、雪男(タラタタ〜ン♪/ちゃうw)をケータイで読んで固まらせましたw(オヤジギャグ(ぁ

メカブルルに囲まれてしまい・・・・・・あの突風ヤロウに助けられてw(ぇ) で、またしてもピンチって時に ゾロリせんせーの参上!(ぇ

で、さらに「おばけの森」を去ったオバケ達が戻って来て・・・・・・・ブルルをまたあのかなたへとふき飛ばしましたw(ぁ

そして、池で待ったいた大ウナギってか・・・電気ウナギ小さいなぁ(汗)ともかく やっと黄金の輝きを持つお宝とご対面〜〜♪ と、思いましたけども・・・

ウナギ「この森が黄金に見えるのからそうなのです〜です〜です〜です〜〜〜〜(エコー)」

固まるゾロリ一行w(ぁ)まぁ、しょうがないさぁ・・・と思うゾロリ達でしたけど・・・みんなとても感謝してるようで よかった・・・(ぇ

そして・・・・・・プッペの別れでもあるのですねぇ;; そのシーンは難度見ても感動しますよ・・・・・・こんな朝に泣かすんじゃねェ;;とw(ぇ

別れを告げて去るゾロリ一行でしたが・・・・・・・ゾロリせんせーがあの歌を歌いながらまた旅することにしたとさ〜(ぇ


これで『おばけの森』編も終わりですが・・・まだ『イタズラ王』ってのが残ってるってことでまた旅にでてますw(ぇ) プッペ・・・レギュラーから落ちたねw(殴(ぁ

次回はゲストキャラが結構でてくる!?(ぇ

8/20 次回は(第75話イタズラ王大ついせき)

先バレ(ぇ

8/27 第76話サンキューさんありがとう
9/3 第77話ゾロリきゅうしゅつ大さくせん


で、今日見ちゃいましたよw(ぇ) アンパンマンのやつw(爆) いや、今日は結構特別なもんがあるとつい(^^;)

なぜならロールパンナが出てるからです!!(ぇ)しかもブラック化だw(ぁ)いやぁ〜ロールパンナ ファンとしては嬉しいですねw(ぇ

この間あった 時の保管室ってのであったのでリクエスト殺到したんでしょうねぇ・・・(ぇ) 今度は誕生らへんところ見たいなぁ・・・(ぇ

で、今回も軽く一捻りで バイバイキーンになって自基地に墜落したのですが・・・あのお方に殴られてさらに置くの部屋に落ちてしまい・・・・

なにかいやらしい計画を思いついたバイキンマンのようだが(ぇ) で、ロールパンナ カッケッーー!(ぇ)人を助けたりと大活躍でしたが・・・・

バイキンマンのワナにかかってしまい『バイキン草』良い心が無くなり 悪い心が 完全になってしまい でもブラックになったらさらにカッコイイしw(ぇ

で、人を次々と襲い・・・アンパンマンを倒すという事だけを考えることしかできなくなって だが、メロンパンナが来たら正気に戻って

ってうぁw 6時だヨw オールパンマン集合wwww め、珍しいなぁ・・・さすがにも勝てないってことで・・・パンチされて飛んでいきましたw(ぁ


で・・・終わりですw(ぇ

うむ〜、しかしオールパンマンとは珍しいなぁ・・・本当にw(ぇ) で、次回は新キャラが出てくるってw(ぇ

まぁ、見れたら見ますけど(ぇ) でも、ロールパンナしか出てないアンパンマンしか見ませんからwwww(ォィ(ぁ

ではではこれで〜♪(ぇ


あぁ〜気になったことを追加w(すんな!(ぇ

『赤ちゃんマン』って・・・・・・・実はだったんですよねぇ!?(ぇ!?) う〜む、ウワサで聞いたのですけどこれって・・・

赤ちゃんマンの項目

でしょ?(ウザ) いままで女と思ってた人もたくさんいたと思いますけど・・・(大汗) ってか見るからに女だしw(ぁ

アンパンマンって奥が深いねぇ・・・〜(あ〜アンパンマンにハマッとる;;(ぇ