バンブラに少し慣れて来たが・・・・・・

詳しくはウチのサイトだぁ!!(ぇ

最近でやっとバンブラになれましたよ・・・・・(ぇ) まだアマでビギナーな ウチですが・・・・・(汗

音ゲーの初心者には少し無理ですね・・・・・・(←コイツ/ぁ) 曲が聞くのが好きなんですけど・・・・・・演奏&作曲なんて無理です;;

作曲はPCではしたことあるのですけど・・・・・・ドやレとかそーゆの出すだけで精一杯(汗) 音楽サボったウチにゃ〜無理ですよw(ぁ爆

ってか音符とかの基本は全然知りませんので・・・・(大汗)やっぱ音楽の基本ってものを学ばないとね〜〜・・・でもウチにゃ〜チンプン?カンプン!(ぁ

でも、演奏はタイミングは つかめて来ましたよ! なので今はアマモードでやっていますw アマはフルにボタンを使うんで・・・・・

プロは十字にかならず(RかL)を押さないといけないという難度・・・・(ぁ) まだ、ウチにゃ〜無理です・・・・・・・・(当り前(ぁ

演奏と言ってもABなどのボタンを短く押したり、連打、長押しなどなどあります・・・(ぇ) パニクってしまったらリズムがずれるので

集中力も必要です! 最近は結構打てるようになってきて・・・・・・上手く打てるとかなり気分が爽快しますよ!!!!(ぇ

各曲の楽器の点 埋めも楽しいですし〜(ぇ) 今じゃ手元で『笑点のテーマ』や『チャルメラ』も打てるようになったし〜〜〜〜♪


でも、プロ版でできるレコーディングが難しいのですよ・・・・・・(汗) Lv5ですからねw(爆) これクリアすればバンバラ様のテーマ曲が追加するのですが・・・(ぇ

あと、さらに難しいゴールデンなんとか?(ぇ) ってやつがあるんで・・・・・でもそれをクリア ってかクリアできない人も多いそいうですけど。

それをクリアしますとバンバラ様のシャワーシーンw(大爆発)が見れると言うウワサですが・・・・・グフフフw(キモいよ/ぁ

おっしゃーーーー! これを聞いたらゴールドチケット 意地でも目指すぜぇ!!!(ヤメロ変体/ぁ) でも・・・なかったら火が消えます・・・(ぇ


そーいや〜バンブラって色んな楽器がそろっているようです・・・・・・・なので楽譜さえあればどんな曲でも作曲可能!なんですよねぇ〜〜(ぇ

色々な楽器があって本体とソフトで1万ですよこのゲーム!?ハンディシーケンサーなんて4万もしますし・・・・・・DSなら他にも色んなゲームができるし

これを買っておかないと絶対ソンですね! 好きな曲も作曲できますし!(でも、作曲知識が必要/ぁ) でも、音が小さいのが欠点・・・(ぁ

これからもバンブラって行きます!!!!!!(ぇ