見たいアニメリストw(ぇ

あ〜描いちまった;;(ぇ

ちょいと最近になってアニメは ゾロリとかアンパンマンとか見てませんでしたけど・・・・・・最近になって気づけばアニメにハマってて(汗

特に199○年位のが多いような・・・・(ぇ)チョイト、プレビューしてみようと思うのですけど・・・・・・良いでしょうk・・・・(ダメだぁ!(ぁ

ではでは〜 まずはこれです(無視すんな(ぁ

魔法陣グルグル

これは知ってる人は多いのでは!?(ぇ) 結構ネタは●●(ピ〜〜)なのばかりですけど 最高に面白いですよ!

戦闘でも ボケは欠かしませんね〜(ぇ)ウチを単子本全巻(全16巻)買わせるほどの魔力もありますし・・・・・・(ぇ

しかし、どっかで再放送なんてしてないのが残念です・・・(汗) 初期のアニメは途中から完全オリジナルになってますし 名作ですので見たほうが良いですw(ぇ

でも、途中で放送停止になりましたが(ぁ

夢のクレヨン王国

スマン・・・・・・なぜにかこれがかなり気になりまして(大汗) 実は過去に見た事あるんですけど・・・あのノリは今でも覚えていますw(ぇ

少し意味不明な点もありますけど 面白いですよw あと、アラエッサというニワトリは『坂田おさむ』(あのアリコ出てる歌のお兄さん)

が声優してるんですけど・・・・・性格は激しいってw(ぇ) まぁ、ほんわかストーリーだから誰でも楽しめると思いますw(ぇ

赤ずきんチャチャ

え〜と・・・・・・・原作は『りぼん』から来たアニメですけど・・・ウチもヤケが回って来たな・・・・(ぇ) 実は原作読んだ事あったり・・・(爆

結構前のことですけど・・・・・散髪屋でまってる時にチョイトw(爆) アニメは見た事あるような・・・・無いような・・・(ぇ

で、タイトルのとうり赤ずきんが主人公です(ぇ)『チャチャ』って言うのですけど・・・で、なぜかオオカミに変身する奴と仲が良いってか

オオカミLvではないですが(汗) で、その『トーヤ』はスマップの香取慎吾さんが声優をしています・・・・・・ 声も慎吾さんっぽくてGJw

あと、戦闘の最後に変身って・・・・・・あれ変わりすぎ!(ぇ)でも、話ごとにノーマルな時もありますけど(ぇ)なぜか赤ずきんが魔法が魔法使いで(汗

半人前の魔法使いって設定ですけど・・・ってか学園ストーリーだし(汗) あと、『おとぎ銃○ 赤ずきん』ではありませんので(ぇ

とっても!ラッキーマン

これは・・・・・・・ウチ全然見た事ありませんw(爆) え〜と、その名のとうりラッキーな男なのですけど・・・・・戦隊ものですw(ぇ

実はラッキーマンに変身する前は、日本一不運な中学生の、追手内洋一(ついてない よういち)そのまんまの名前でしてw(ぇ

とても生きても不思議なような不幸の日々・・・・・・で、死んじゃって(ぁ)ってところで元祖ラッキーマンが新生ラッキーマンにしてくれたってことで・・・・復活!(ぇ

変身時はラッキーな男ってことですが・・・(汗) ほかの戦隊もいるんですけど・・・『友情』とか『努力』意味不明です・・・(ぁ

でも一度は見てみたいアニメですね・・・(ぇ

みどりのマキバオー

これは・・・・・・・・下○タも結構ありますけど どんなにバカにされても突き進むって言う話しですw(ぇ)主人公はとてもボケている

マキバオーって名前ですけど 見かけに寄らず速く どんどんと成長して行く話ですけど・・・・・・悲惨なことも多いですが 最後まで見たくなる作品ですね!(ぇ


って長くなってスミマセン(汗