お盆な日に その1

ポピィ君 カワカッコイイw(ぇ

お盆・里帰り

今日はウチのお盆の日ってことで・・・・・・・行ってきました!(ぇ) まぁ、恒例ですけどねぇ〜(当り前だ)

去年まで『正月の夏のようなもん?』って思ってた ウチをぶん殴りたいですねw(爆) あ〜アホい〜♪アホい〜♪(ぇ

色々と皆の事情 出かけるってことで お前一人で行け! と・・・・・・(ぇ) そんなに暇人に見えるんかぁぁ!!(見える(ぁ


ウ、ウチだって・・・ウチだって・・・;;(殴) でもかなり近いですw(ぇ) 行ったり来たりできるので 忘れた物を取りに行ったりと本当に便利です〜♪(意味不(ぁ

昼にいったのだ・・・・・が、夜からかよぉ〜・・・(ぁ)なので、そこの母親さんから『夜までゆっくりしてって』ってことで

お言葉に甘えて失礼ですけど テレビを見てたのですけど・・・・・・おぉ!?DVDデッキ!?こりゃ〜ニンドリの付録でついてたDVDを見るチャンスだぁ!(ォィ

と、思ったのですけど・・・取りに行くのも失礼なんで(汗)ほほ〜ぅ・・・タイタニックハリーポッター・・・ってこれ980円って投売やんw(ぇ

が、一つのDVDに目が!赤ずきんチャチャOVA編」 何ィィ!?(ぇ)偶然すぎないか!?オイ!(ぇ

なんで、最近ハマッた物に関連することが多いんだ!?(ぇ) え〜と・・・( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ 誰もいないY(´▽`*)ニパッ

ヤメロ変○(ぁ)で、結局見ちゃいました・・・(ぁ)うぉぉ!チャチャの声懐かしい!(ぇ)慎吾さんのキャラもGJ!(ぇ

で、最初からハイテーション・・・・・どっかで見たこともあるキャラも色々出て 主人公が通う学校にスパイを送るってことですけど・・・・・・

道を間違えるってw(幼・・・/爆) で、本物に来たところで・・・スゲー先生達のギャップにビビッタw(ぇ) 特にムチ打ち先生は覚えてたりw(ぇ

で、スパイがポピィ君ってw しかもうずまきほっペだけど 冷静なタイプだったり・・・(ぇ) そろそろ来そうなんで、速送りをして・・・追いかけ回されたり

教室爆破したり・・・パック○ンがゲストにと・・・流し目で見ていきました・・・最後はかなり強引な終わり方だなぁ・・・ロボとか出ててw(ぇ

・・・・・・・あ〜よかったですよwこれw ハチャメチャな学園ストーリーでw でも、最後はハッピーエンドですが・・・無理矢理すぎw(ぇ


って・・・・違う〜!違う〜! お盆のことでしたよ!(ぇ) そして夜・・・やっと毎年のどうりに皆集まりましたよ〜♪(ぇ

で、早速 墓参り・・・・・ですけど今の伯父や叔母も元気ですので先祖に墓参りってことですけど・・・・・・これもまた結構近かったりw(ぇ

走って行けば行けるぐらいですけど・・・16日 以降のお盆は『地獄行き』ってことを聞いて少しビビッタのですけど・・・(汗)調べたら、16日でもOkとw(ぇ

んで、墓参りをして帰宅しました・・・・・・・・・(ぇ)って・・・ほとんどアニメ話になってるよ;;(爆