お盆な日に その2

エゼロ略して エ○いz・・・(殴!!

さぁ〜てぇ〜〜〜〜〜〜!(ぇ)やっとお盆から帰ってこれたぜぃいぃいぃっぃぃぃ!!!!(何

スミマセン・・・・・・(大汗)さて・・・今日も2日続けて他の家に行かなければならないのですが〜〜〜〜

まだまだこっちの伯父と叔母も 元気!元気!『元気が一番!』って言ってるほど元気です・・・・・・(元気すぎ(汗

で・・・来る前に寄り道で本屋へ行ったのですけど・・・(ぇ)やっぱ・・・ニンドリないや;;(大泣)ゲームも投売しれてたのですけど・・・

高けぇ(汗)しかし、今度は買わん!(ぇ)と思いながらも・・・姫川 明さんのまだ持ってないゼルダの本が目に入り・・・

3冊購入しちまった;;(ぁ)しかしこれでコンプリートかな?(ぇ) 本の内容は次ぎの日に・・・でもカンタンに説明をw(ぇ

これ・・・萌○狙いか?(爆)いやいや・・・残酷なシーンもありますけどねぇ・・・リンクが『フォーソード』を抜いて4人になっちまうって話しですけど・・・

これも萌・・・(ポカン!)特にレッドたんのあの行動にハァ○ァ・・(ポカン!ポカン!(爆)あと今話題の『緑のオッサン』も出ちゃってるw(ぇ

ふしぎのぼうし』も買ったのですけど・・・萌○殺○きですか?これ?(爆)絵がタクト楓になっとるしw(ぇ)マジに可愛いw(爆

帽子変わりの『エゼロ』の正体は知ってたのですけど・・・こんなゲーム出てたなんて忘れてましたよw(ォィコラ(爆

って! 昨日と同じだぁぁ!!(ぁ)スミマセン・・・お盆の話しでしたね(大汗) 今回は家族の予定がみんなあってるってことで・・・・

みんなで行くことに・・・フム・・・人はまずまずいるかなぁ〜 というカンジw(ぇ)しかし、お盆の日はいいですよねぇ〜(ぇ

色々なご飯を食べら・・・(違うだろう!/ぁ)が、途中で気分が悪くなって暗いところで難度も寝たり 起きてエアコン付いてるとこに行ったり・・・(意味不

で、密かにバンブラをしていると・・・・・・少し興味を持った伯父と叔母w(ぁ) と、そこに兄者的な存在の 『パッパ兄ィ』(あだ名(ぇ

が、DSが人気になってることを話しとる・・・(汗) バンブラを持って来たのですが・・・その曲にみんな興味しんしんに(藁

はぁ・・・『暴れんぼう将軍』さえ出てれば(隠し曲)伯父は大喜びだろうに・・(汗) で、バンブラでハナウタで作曲に夢中になる姉者よ・・・(汗

まぁ、バンブラのおかげで盛り上がりましたよw ハイw(ぇ