おい森の情報とか

予告の収録後(ウソ)

アニメ・おい森サイト(小学館)

あ〜〜ムービーでちゃったねぇ〜・・・あ〜〜スッカリ映画化することを忘れてたねぇ〜(爆) 最近おい森の人気が落ちてるような・・・(ォィ

あと、大丈夫でしょうか? あの忍者・・・・・・頭に血が上ってそう(汗) しかもピースしてた余裕もあったし・・・(汗

で、女主人公の名前って『あい』さんですか・・・(汗)主人公の名前を決めてるとは・・・で、男主人公がいないじゃないか(汗

正直、微妙ですね(ォィマタ/ぁ) 住人が微妙だ『のりっぺ』が出てこんと絶対見ませんなぁ〜♪(ォィ) 

で、さっき更新されたようですけど・・・「劇場版おい森 うちわ」が配分されているようだが・・・どこで配分されてるんだ?

で、その情報を見ると 場所は『ちゃお&ちゅちゅ会場』・・・・・・・行けるかぁぁ!!(ぇ) まぁ、住んでる所が遠い 元々から行けないけど・・・(何

とにかくどうなることやら・・・(汗)

あとニセおい森のネタを見つけた・・・w きたれ!どうぶつ達の森


で、皆さんは・・・やることはやりましたか?(何)もう夏が終わってしまうんですよ・・・・(泣)あ〜早い前よりも早すぎや(汗

宿題とかまぁ、一応終わらせたけどなぁ〜・・・・なんかスッキリせん(汗) サイトもあともう少しで一周年だけど何したらいいか サッパリ分りませんたい・・・(ぶっちゃけるな(ぁ

で、他のサイトに行って時間を潰してしまう・・・・(ぶっちゃけすぎだ!/ぁ)あ〜〜〜この夏休みは時間を有効に使えただろうか・・・(ぇ

ふぬぬ・・・(何)そう言えば夏は海とかプールには行ってないなぁ〜〜(大泣) ウチだって泳ぎたいですけど・・・なかなか時間が合わないので(汗

あ、スミマセン・・・久ぶりの ぶっちゃけ日記で・・・(ぇ) まぁ、コレからですよね! おっしゃ〜!夏を楽しむぜぃ〜♪(コロコロ態度が変わるな(ぁ