サイト1周年ですが

OVA版見てないとなぁ・・(汗

今度はウチの運営するサイトが1周年ですが・・・・・・(ぇ) あ、いや 一様 宣伝しようかな〜・・・・ってw(ぇ

結局 1周年企画ってなカンジに始めたのですけど・・・・・ まぁ、ウチのサイトに行ってみてくださいな♪(イヤ(ぁ

フ〜・・・なんとかプログとサイトを1周年したことにホッとしていますw こんな3日坊主のウチが続けられるとはなぁ〜(汗

これも、皆さんの応援や見てくれてる方のおかげですね・・・・ってこの前も言いましたかw(何)しかし、ですねぇ〜・・・カウンターの差が・・(略/ぁ)

ってことで これからもヨロシクねェ〜♪(イヤだね(爆


さて、話しを変えますけど・・・この前、お盆で(人んち/ぁ)『赤ずきんチャチャ』を見たといいましたけど・・・まだほかに見たのがあったりw(何

鋼の錬金術師OVA版』・・・・・・・やけにOVAと縁がある日だな・・・(汗)赤ずきんもそうでしたし・・ ってか誰のDVDだろう(汗

調子に乗って見てしまいまして・・・(汗) どうやら短編アニメ(?)を4作品集めた作品らしいですけど・・・なんか最初に・・・

軍曹っぽいのが出てきてビビッたw(ぇ)どうやら 見習い錬金術として自分の視点でストーリー進むらしい・・・(汗) で、勿論コントもあるももGJ!(ぇ

自分の視点から話かけてくる 大佐の言う事にビビったw(ぇ) で、最後には自分の分身の活躍で・・・ドカーンとw(意味不(ぁ

いやぁ〜これかなりのファンサービスだ・・まぁ、ウチはファンではないのですけど・・最後、自分の視点があの世に行ってしまうかと・・・(ぁ

で、実写のハガレンってww が、最後に実写化中止ってww 短ッ!(ぁ) それで『もしも現代のハガレンキャラがいたら・・・』

ってのもあったのですけど・・・なに!?最後って・・・・妙じゃないか! なんてーかほのぼので萌○萌○(ぁ) ですけど・・最後はあれだね・・言ったらいけないけど(ぁ

なーんだ・・・いつもどうりのハガレンか・・と思いましたが おぉ!?最後は ハガレン映画の収録後が!? なんかキャラが2頭身になってるw(ぇ

・・・・・・話しの内容は映画版のハガレンを見てないと分らないのが多いですけど・・・キャラがミニになってて可愛ぇぇ!! 鎧兵士達のエキストラ達も可愛ぇぇ!(ぇ)

そして・・・キャラ勢ぞろいの打ち上げなんつーか、エンリさん萌○殺○きですか!?(ォィマタ)いやいや、元と性格が全然違うし・・(大汗

んで、盛り上がる みなさん、2頭身のまま顔がリアルになるエド(ぁ) もういつものハガレンじゃないくらいハチャメチャですよ(大汗

密かに映画のネタバレ満載ですしw(ぇ) お亡くなり組みのテーブルってのも用意されてるしw(ぇ) 本当に映画を見た人にしか分らないネタばかりです・・・(ぇ

ウチ見ましたがw(何) で・・・・・・微妙なオチ終わる(ぁ)まぁ、ほぼの作品を早送りしたので 数分後で終わりましたけどw 

この作品は まぁ、ハガレンのいき抜きなカンジでしょうか? フムム・・・ハガレンファンになりそうや(汗(ぁ

あ、これは16日のお盆で人んちでDVDを見た話しですw(ぇ