かいけつゾロリの感想(第75話 イタズラ王大ついせき)

リヴリーイベントも終わりか・・・(ぇ

さてさて〜 おばけの森もキレイに戻して その一件を終えて やっとのんびりすることができるゾロリ一行・・・・・・

と、思ったがまだ『イタズラ王』がいる事を思いだし・・・・・向こうぎしの村で聞きこみをすることに が・・・・・・・・

イタズラ王の顔は見てないという事で・・・・・手がかり無しで聞きこみをしていくが 全然見つからず途方にくれていると

どっかで見た事のある様な 後が・・・・話しかけると ビックリ箱のように目が飛び出した!!!! と、思ったが作り物で(ぇ

あの、オオカミのルルーだった、どうやら・・・新婚旅行(?)でここに来たようだが・・・・66話で赤ずきんのおばあさんと

できちゃった結婚!?(何)だったんですよw(意味不) で、一緒にイタズラ王を探してくれると言うことで探索・・・・・中に!

黒いスーツ男達が・・・クールビズじゃないな・・・(違ッ!)で、同行しろと言われるがイタズラ王の手先と見て逃げる ゾロリせんせーだが

もう、ひつこくて(汗)ついに 空、陸、海と どこにも逃げられない状態になってしまい・・・・・・もうダメだと思ったが

船からどっかで見た事あるような方が・・・・・おぉ!? あのお嬢様じゃないか・・・何話かで 雪でそうなんした!?させた?ゾロリですが・・・・

お嬢様を安心させて・・・飛行機を作ったんですよねぇ〜 ってかラストはかなりスターフォックスのパロだ・・・ってかパロってんのはフォックスかw(1992年の原作だから(ぇ

なんと、ゾロリを追いかけてお礼を言う為に為にこのクールビズではなくてw 黒いスーツ達をやったそうな・・・・・(汗

まぁ、しょうがないよな〜 と、ゾロリせんせーw が、お礼をガッポリくれると思ったが次ぎのスケジュールの為 時間がなくて

そのまま行ってしまったとさw(ぁ

で、ED曲がかわっとるw(ぇ)まぁ、これはこれでいいかな・・・(ぇ) で、新牧場物語ゾロリDSのCMが流れてた・・・

ってか『ぼくもの』の数ヶ月のニンドリの案で取り入れたとは思えないほど発売日が早い・・・・・(ぇ

8/27 次回は(第76話サンキューさんありがとう)
9/3 第77話ゾロリきゅうしゅつ大さくせん