オッホッホッホッ〜(何

MrさんはXで外されるか!?(ぇ

ちょっと、時間に余裕があった日なので いままでの日記を目にとおしていくと・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

・・・・・・・ハハハ(苦藁)・・・・・・・1年前の自分を 殴り飛ばしたい♪(爆)

なんつーか 恥ずかしいってか・・・・ 凄く哀れっぽいってか・・・(ぁ) シュン・・・・(小さくなる(ぇ ともかく、今見ると恥ずかしいですねぇ・・・(大汗) ハハハ・・・・・・

なんつーか幼児並の文章だったのでかなりビビりました・・・(大汗) 過去日記はあんまり見て欲しくないな〜〜なんて・・・・・(そーゆうと・・・(爆

よく見ると危ない橋も渡ってたことも・・・・・・(もうこれ以上言うな(ハイ・・・(爆


で、今は熱気がおさまってしまったスマブラXですけど・・・ メタルギアの監督・ヒデさんがラジオでかなりぶっちゃけてましたねぇ〜・・・(汗) まぁ、ネタバレ的なラジオですからw(ぇ

この間 ラジオ100回記念でメデタイ、メデタイ〜♪(ぇ) ではなくて・・・ちょいと、情報っぽいものを入手してきやしたw(何

ラジオや雑誌で漏れた内容

カービィのコピー技は残存。
・リンクが台詞を喋ることはない。
メタナイトの勝利曲は、カービィキャラ一般のものとは別にしようと計画している。
・海外の事情に配慮するため、スネークは銃やナイフは使わない。手榴弾やロケットランチャーのみの使用。
・声優は、メタナイト→私市 淳さん、ピット→高山みなみさん。
・基本的にはクラシックコントローラー利用だが、GCコントローラーが利用可能。
・ネット対戦は実験中。また、勝った人を優遇するようなシステムにはしない。
・DXのキャラのうち誰かは消える。
・ゲームスピードは遅めにする。
スーパーマリオワールドのエンディングはアレンジして出す予定。
・他社キャラの参戦は、多くてあと1〜2体程度。
・他社キャラの参戦には、両方の会社が参戦を望むことや、スマブラに合わせることを認める等の条件が必要。
・参戦はゲームキャラのみ。 スミマセン・・・またコピPe・・・(爆)


で、やっぱり増えたり 減ったりと大変ですねぇ・・・・・・やっぱ、限度と言うものもありますしね! で、結構以外なことが多いのも・・・・(ぇ

メタナイト役は勿論 アニメのままの私市 淳さんと ピット役はコナンや乱太郎 をやっている高山みなみさんですね!

で、有名なのは『DX』のキャラのうち誰かが外れるってことですけど・・・・・・ラジオでMr.マリオとかこどもリンクって言ってたような・・・・・(ぇ

そう、元キャラと同じような能力だからです・・・・でも、そうしたらファンが・・・(爆) 消しては欲しくなですね・・でもやっぱ限度ってものが(汗

う〜む・・・・Mr.ゲームウォッチクラニンとかお料理ナビで結構最近 出まくって目立ってますけど・・・影は薄いし見た目も薄いし(爆

まぁ、ともかく時期を見るしかなさそうですね・・・・・・(ぇ