赤ずきんチャチャ〜

お鈴xしいね のカップリ(スミマセン

う〜〜〜〜〜む、完全に気になってる・・・ってかこの場合はどう言うのでしょうか?(変n・・・(殴(ぁ

ってところで・・・・・・赤チャチャのサイトをネットサーフィンしていくと、全マンガと全アニメのことが詳しく載っているのがあいまして・・・


マンガは『全13巻』で『1992年〜2000年(8年)』 アニメは『全74話+α6(特別編)』で『1994年〜1995年(1年半)』

です、ハイ・・・スゴイものですねぇ・・・(大汗)アニメでは原作と違い完全に平和な状態(?) ってか魔王がいなかったそうな・・・・(ぇ

アニメではほとんどがオリジナルだそうですw(苦藁)スクリーショット付きでアニメの話ごとを説明ってか・・・・・・ほとんど内容を話してるってか(汗

しかも、最後まで・・・(よくやるねぇ〜(殴) 24話まで魔王に狙われていることを気づかず・・・(っかアレだけの手下なのに遅すぎ/汗)

と、同時に狙われてる理由が・・・●●●(ピ―――)だったからですw(ネタバレ ヤメイ/ぁ)で、それを理由に冒険へ出る・・・・ってか

なんか本当にアニメを見てるよにな内容がw(スクリーショット多すぎ;)(爆)50話で魔王を倒すんですよねぇ〜(ォィ/ぁ)

んで、平和になったあとで・・・これまでのことを降りかえる・・・・ってか40話の時もそんなことがw(汗)まぁ、色々ですよ・・・(何

平和になったあともマタ、魔王に関する事件とか起こったけど・・・たったの数話でけりが付いたりw(爆) そのあとで新の平和になって・・・

チャチャが魔法使い世界一になってしまった!?(オィ)(元チャンプはセラヴー)そのあとも、ゾロゾロと挑戦者達を打ちまかして・・・・

また、セラヴーにチャンピオンの座を取られたりと忙しいねぇ・・・審判のいい加減な判定とかルールに(汗)(OVAでは暇人と言われてたが(ぇ

そんで、最終話でオールキャラが勢ぞろい・・・なぜかと言うと●●(ピ――)だからw(ォィ) 魔族も魔王から解放されたのね〜・・・・(ぇ

って・・・・なんかごちゃごちゃで意味が解からずスミマセン・・・・・(大汗) なんか、興奮してしまいましてねぇ・・・あ〜ヤバイ、マジでチャチャにハマッとる;;(大泣

アニメはOVA版しか見た事ないというのに・・・って・・過去に見た事ある記憶も・・無いような〜有るような(大汗) まぁ、気のせいでしょうね(汗

ではこれで〜(ぇ