み、見つけちまった・・・・・・

銃○赤ずきんじゃないです(ぇ

赤ずきんチャチャ 13巻』

(゜Д゜ (゜Д゜) (゜Д゜)

・・・・・・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;(大爆発

ちょとまてwwwwこんなのありかよwwww(ぁ) え〜と・・・・・なぜこんなのがあると言うとですねぇ・・・・・・

捨てようと思って 半年放置気味な本の山・・・・・(ぁ)ウチら家族の本がごちゃまぜでしてねぇ・・・(売ればいいのに(ぁ

でも、処分も売るのもメンドウと言うことなので放置気味ですが・・・(ぇ) なにか、面白い本が無いかなぁ・・・と、あさっていると。

赤チャチャの 13巻を見つけた・・・・と、言うワケで まさに奇跡だな・・・(爆)どうやら姉者の本らしいが・・・(当り前だ

最終巻という訳で 表イラストもシンプルでそんなカンジもありかなw(ぇ)みん先生のことばも、ジ〜〜〜〜ンときました;;(半泣(ぇ

で、内容は4、5話当りは普通にドタバタなんですけど・・・・・・ってか少女漫画とは思えないほど ハチャメチャだw普通の漫画がじゃないですか!?(ぇ

・・つまり誰でも楽しめてってことですw(ぇ)で、そのあとが・・・・・・なんてーか あ?え?なにこれ!?ギャーーー!ひーーー!!(爆


なにこれ!?(ぇ)ここから完全マンガネタバレですので・・・・・・ご用心をw(ぇ) 見たい方は↓へ〜〜〜〜(ぇ

予想外の事態です!(ぁ) だって! リーヤがチャチャにプロポーズしちゃうって オイ!(ぉぁ) な、なんだこれって ォィ!!!(ぁ

セラヴーがに魔王っておまwwwwwww悪魔かwwwww ちょwwちょwwちょ!!!!(ぁ) しかも結局・・ドロシーと結婚しちゃうのね・・・子供〜可愛ぇぇ〜・・・(苦笑

アニメではしなかったクセにw(ォィ)しかも、元魔王の息子ってwwww(ぁ)ってかエリザベス多ッ!(ぇ)ラスカル先生とまつちよ先生が子供をっておまwwwww(ぉぁ

と、結婚ラッシュを見ているだけの・・・・・・しいねちゃん可愛そうだ・・・(泣)なんつーかリーヤがチャチャにプロポーズであんぐり口をあけて 大泣きしてるのが・・・;;;;(ぁ

リーヤは幼児顔負けだったのに・・・で、チャチャが『結婚する・・・』とあっさりに!!(ぉぁ)って鼻水だらーーーーw(爆) チャチャらしいところがいいですけどねぇ・・・あ〜しいねちゃん;;(ぁ

そして、番外編での『その後の彼ら』では・・・5年後のポピィ君がwってかカッコイイ!!(ぇ)スッカリ大人やぁ・・・でもやってることが変わってないw(ぇ

そして、マジでリーヤとチャチャが結婚するとは・・・::(泣) あ〜〜そして、一人生活をする しいねちゃん・・・;;(大泣)

・・・・・・・なんてーか 虚しい・・・皆がバラバラになってしまって・・・これが現実なんですね(大泣)でも、まぁいつでも会えるようですけど・・(ぇ

それでも・・・・;; とにかく微妙なオチに('・ω・`)ショボーン (ぁ) ハァ・・・・まぁ、これはこれでもいいですけど・・(ぁ

まぁ、みんなニコニコしてたからいいか!(ぇ)

って・・・・・・・・・ところですね(泣) でも、最終巻があるとすれば もっと、探せば他の巻もあったりしてw(爆

で、ではこれで〜・・・・・・(泣(ぁ