脳を鍛えるもの達・・・(ぇ

脳を鍛えるやつですw(ぇ

フフフ・・・・・・・・まぁまぁ・・・なんてことでしょうねぇ〜〜〜・・・・・・(ぇ

『もっと脳を鍛える 大人のDSトレーニング 買ってしまっ〜〜〜〜〜〜〜〜てないww(何)

いや〜なんつーか・・・誕生日プレゼントか・・・姉者からw(爆) えぇ!?!?こんなこと始めてだ!(ぇ)まだ、誕生日は・・・・・・あ、すぐそこ(ぁ

しかし、プレゼント貰うなんて何年ぶりだろうねぇ〜〜・・・(ぁ) ウチ、夏最後に誕生日だから・・・みんな気づいてくれないんですよ(大汗)

まぁ、今は母とかにゲームを買って貰うなんてありえないのですけど・・・(ぇ) ・・・・・・・っとスミマセンでしたw どーでもいい話しでw(爆


で、今や話題とも言える(?) 社会現象も巻き起こしたゲームをすることになるとは・・・・・・で、やった感想はですねぇ〜〜〜

一言で『あぼー・・・(殴/ぁ)』なんだこりゃ!? な、なんか全然解かりませんよ・・・特に漢字の書き取りが苦手だぁ・・・・;;(ぁ

でも、川島教授がやさしく教えてくれるというか・・・・・^^正直コワi・・・(殴) 日付けなども済ませて問題の脳年レ・・・・・・

orz

・・・・・・・・・・・・・・・・ギャンw(爆) ま、まぁこれからトレーニングすればねw なんてかあまりにも酷い結果なので言えませんw(ぁ

早速、トレーニングに励む・・・・・・やっぱ漢字が苦手(汗) 何事も、慣れなくてはな・・・で、サインは『きぢさん』って描いたりw(ぇ

あと、オマケ要素ってか・・・隠し要素の『細菌亡命』をして見ました・・・ってニヤと思った人w そのまさかですw

脳トレドクターマリオですよw ウワサで聞いたけど・・・・・・凄く似てるってかまんまだw(ぇ)しかもBGMもそのままで感動しましたw(ぇ

レーニングモードではある条件で増えて行きますが・・・実は初期でもできるんですよw トレーニングで一番下の『???』をタッチすればでますw(ぇ) 

実はマリオ目当てでこのゲーム欲しかったり・・・(ぁ) 姉者の脳年齢は始めにしては普通ですねw(ぇ) そして母者・・・仲間じゃないか・・・(ぁ

気づけばDSソフト 『10本』になってますw(ぇ) よくここまで・・・(汗) ってか携帯ゲームしか変えないのですよ・・・64とかはできるのですけど

GCがぁ!!(何回も話したので以下省略!) ではこれで〜♪(ぇ