任天堂のゲーとか

*ウソです(ぇ

君とアミーゴ


orz


マジバケですw(ぇ)ま、まさか前作と同じく出るとは・・・って!ゲームキャラがメインじゃないのね・・・(ぁ

で、感想は一言で・・・・・・『進研○ミですか!?』(ぁ) まぁ、ウワサでもそれっぽいとも書いてありましたしw(ぇ)フムム・・・・・・謎だ(ぁ

追加記事:やっぱ、ブラブラ関係の門井さんでしたw(ぇ) ってか個人サイトあるのねぇ〜・・・スゴイなぁ マンガもできて会社員とは・・・・


で、それはともかく チンクルが気になったほとんどの日に 任天堂サイトを見に行ってるのですけど・・・気づけば結構更新されてたのがあったりw

CMは・・・なんか、希望にあふれて虚しいねぇ(ぁ) ゲーム紹介も同じく(ぁ)なんかこーゆの見てるとマジで買いたくなるよ・・・(ぁ

お金を節約したり この手あの手で集めたり・・・ 重労働(モンスター退治の以来) とかも・・・って!モンスターもいたのねw(ぇ) しかも、凄く強そうです・・・

なんかスゴイなぁ・・・あの緑のオッサンがモンスターと戦うとは・・・・・・彼でもハイラルを救えたのでは!?(ぇ) 使ってる武器もリンクと同じだし(ぇ


ではではこれで〜〜〜〜・・・・・・待った!(ぇ

ナル君『これは明らかにムジュンしています!』(何が?)っと・・・逆転裁判なんですが・・・(何が?/ぇ) 実はですねぇ・・・逆転裁判をするならどのシリーズが良いでしょうか?(ぇ

あと、4も出ると・・・今頃遅いですけど(ぇ)オドロキ君とかw かなりGJ!(ぇ)ともかくですねぇ・・・・・・・・

それに備えて(?)どれかのシリーズを買おうと思うのですが・・・(何故に?)やはり 初期の1から?いやいや・・・・・それとも間を挟んで2とか・・・3も捨てがたい・・・。

あと、今人気(?)のアニメでパロってたw(ぇ)ハルヒ裁判ってのもあったけど・・・(あるサイトで見ましたが)完全にパロってる・・(汗

追加記事:ついでに貼っとく(ぇ)涼宮ハルヒの逆転

と、と・・・スミマセンねぇ〜 無駄な話しばかりして・・・・(大汗) ではではこれで〜・・・・異義あ・・・(殴/ぁ