DSはスゴイなぁ・・・

兄者〜〜!(やらわか戦車〜(ぇ

あ、今日は 少し出かけて来ました・・・ で、昨日のマジバケの支援効果もあったか・・・すれ違い通信して試してみたw(ぇ

結果:やっぱ、無理ですた;;(爆

やっぱアレじゃねぇ・・・というか、マジバケすれ違い通信するなんて 始めてだなぁ・・・(過去に『おい森』で1階成功したが・・)

アレだけの人の中なのに1回だけとはなぁ・・・(大汗)やっぱ、イベントや駅・町なのでしないと・・(汗)ソフトの種類も違うし・・

ってオア! オリマーのストラップ落ちた・・・(汗)


で、途中で叔母と伯父のところに余ってみたり〜〜 実は前『脳トレ』に少し興味を持ったようなので・・・まさか本当に持ってるとは・・思うまい(ぇ

そして、DSを出して させてみると・・・ハマッてるw(ぇ)カンタンなところをさせてあげて隣りで説明・・・・・

いやいや、伯父と叔母w 声にだして読まなくていいってw(ぇ)ですが、すぐにコツを掴んで始めてにしては凄く良い点でした〜

これで、またDSにとても興味しめした模様・・・・・・ですがDS売りきれてるとこ多いんだよな・・(汗) それが原因で何かの入会とか保険とかでDSで釣るんだよなぁ〜・・・

って話しちゃう(汗)まぁ、気おつけてくださいw(何) そさくさ〜〜〜と、帰るウチ・・・・(ぇ

で、家でも脳トレは家族全員してる形になってしまった・・・(ぇ)なので、保存ファイルも丁度 4人分だったのでGJ! ですたいw(ぇ

脳年齢は変わってない模様・・・(ぇ) もう、母者なんて自分からするほどですよ・・(藁) 姉者はスゴイなぁ・・・100点って・・・やっぱあの学校だからw(ぁ

あの、父者も『まぁまぁいいな』というほどの評価ですw スゴイゾ! 脳トレ!家族の皆までまき込むとはなぁ・・・・・・

みなさんも一家に一台(+ソフト)買ってはいかがですか!? これで二つで家族も友達もコミニケーションがとれるほど面白いですよ!(何が?(ぇ

ではでは〜買ってみてくださいね〜(1.基本の勉強にもなるし2.安いし3.でも、手に入れにくい/ぁ)