まなふぃとすて〜しょん

プラマイ(ぇ

今年もいつもと変わらない夏になるのかぁ・・・と、思いながらダラダラしている(ぉぁ)ウチに・・・電話が。

『なぁ、映画見に行かんか?』 来タッ!(ぇ)え〜と、Yさんからの映画の誘いです・・Pー子さんも一緒なんですか・・・(この前のあの方)(汗)

で、その映画はと言うと・・・『蒼海の王子マナフィ なんだそれ!?(爆) で、『ポケモンの映画ですよ』と、ツッコミされた・・(苦藁

あ〜〜・・・・もうそんな時期か(もう少しで終わっちまうが) 最近ポケモンとか見かけないからなぁ・・・(ぁ)

まぁ、それはともかく待ち合わせ場所を聞いて バスで移動・・・ひそかにDSのすれ違い通信に期待したが・・・(無理/ぁ)

待ち合わせ場所であって、映画館へ・・・・・・やっぱ日日は最後あたりだから人は少ないねぇ・・・で、映画なんて何年ぶりだろうかと、思って入ってみたがもう、すでに真っ暗だったのでビビりました・・(パンフレットなんて買わねぇ・・(爆

で、思ったのですけど、『マナフィ』ってなんだ?(ぉぁ) あ〜・・・今回のメインポケかw(ぇ)で、始まりらへんもこれまた長い長い・・・^^;(大汗

で、手短に話すと・・・・・・ 今回もとても華麗な映像で驚かせられますが・・・話しがお子様向けでしw(爆) 小さいお子さんには丁度いいかと・・・・w(オイラお子s・・(殴/ぁ

あと、ハルカさんの活躍が多かったですねぇ・・・・ マナフィってあんなキャラだったのかぁ・・(ォィ)しぐさがメチャきゃわいいw(ぇ

ラストは・・・・・・・ ;;

ウチ、泣いちまったよ・・・(ぁ) あと、お二人さんはボロ泣きしすぎやw(爆) で、映画館の終わったあとの陽射しがまぶしいですw(ぇ


フラフラしながらも『なにか食べに行こう』ってことになりまして・・・(昼だし) ってことでデパートに・・・って何故に!?(ぇ

あっ、そこは中にマックとかレストランあるんだったなw(ぇ)・・・・・・そして、どこに入るか悩みに悩んで入ったところで・・・食事後

う、腹が・・・(ぁ) 凄く腹が痛く・・・料理が当ったワケではないですよw(ぇ) の見過ぎ食べ過ぎたんですw(爆

スミマセン・・・二人共(大汗) しかし、最近外食が多い気が・・・まぁ、気分も回復したのでデパートで自由行動になったのですけど

!? このデパートと言えば・・・・・(ニヤッ/ぁ)その笑いはw ニンテンドーステーションですw(ぁ)よっしゃ! 再チャレンジですw(ぇ


今回はDSもおい森も持って来たってかすれ違い通信してたんで・・・と、『メッセージボトルを買い=書き=流す』の繰り返しで・・・(ぇ

ってか日曜日だから回りに お子さんが・・・(大汗)は、恥ずかしい;;(真っ赤)あ、ウチと同じ年代らしい人もしてたんで一先ずホッとw

あと、ついでに(何)Wi‐Fi接続のためのウチのナンバーもGETだぜ!(ポケ〜/ぁ) もう、我を忘れてしていましたよ・・(大汗)

一先ずアイテムゲットと・・(ぇ)さらに・・・DSケースを調べると昨日入れたままのマジバケDSのが! 確か・・・すれ違い中継もしてたはず・・・

なので、欲張ってマジバケすれ違い通信もしてしまった・・・そしてタマゴもゲット!(ぇ)が・・・何回かはすれ違いしないとフカはしないのか;;(泣

で、前来た人(?)のメッセージはシンプルでGJですよ〜♪(ぇ) で、ふと回りを見るとお子さん達がかなり集まって来た・・・・

と、サッサと逃げるのでしたが・・・で、買うもんは買ってから あとは、二人と合流して 自宅へ帰りました・・・・・・


う〜む・・・・最近は外出が多いですなぁ〜〜〜・・・・うぅ、肩がだるくて疲れる^^;(何w