昨日買った雑誌とか

その後が●●いですがw(爆

あ〜やっと、ニンドリが買えましたよ〜(ぇ) 9月号は買えなかったのは残念;;(どこも売りきれてたので(大汗

通販でも売りきれてるし・・・(泣) で、今回の付録はDSの裏技集か・・・・・・でも、それよりも9月号のDSカタログのほうが〜(ry/ぁ

まぁ、しかしですね 宮本さんのレポートがGJ!でしたのでヨシ!(ぇ)そーおえばDSは1000万台突破とな!?早過ぎるだろう・・・(大汗

でも先月のランク色々なハードでも10位内で7位にも入ってたのですが(勿論1位は脳トレ)・・・・・・さすがのDSも今週はタジタジ・・・

脳トレが7位にランクダウンしてしまい・・・SPSに1位を取られてしまうしまいで・・・(ぁ) でも、売上数の累計ではDSが断然ですけどねw(ぇ


そんで、話しは変えるんですけど・・・・・・(イキナリかよ/ぁ) 実はリヴリーの公式ブックを買ってしまいましたw

買うつもりはなかったんですけどねぇ〜・・・・って発売されたばかりじゃんw(ぇ)まぁ、なんとな〜く気になって(大汗

さぁ〜最初のページはうぉ!?・・・・・グ○い(ぁ) なんつーか、女の子は見たら泣くぞ;;(ウチは慣れてるから/ぁ

これはかなり、リヴリーのことに関する情報が載っているなぁ・・・・初心者にも解かり易いですし〜♪(ウチは今でまでも小心者〜(ぁ

そんで、マンガもひっそりと載っていました〜♪ ちょwwwwこれはwwww萌○殺○きかコノヤロウ〜♪(ぁ)なんつーか色んな意味でGJ!(どんな意味だ/ぁ

で、付録(?)のペーパークラフトは・・・作りにくいなぁ〜(汗) そんで、できあがったのを飾っていますw(ぇ 

いやいや〜買ってよかった〜なぁ〜♪(これがオチかよ(ぁ

【のどかな日々その137】(8/28)(注意・ゲームの話です)(243日目)

あ〜・・・さてさて、本格的に1ヶ月の更新ペースですが・・・(ぁ

現在の住人達名前ををチョイトw(ぇ

1ごう・モモチ・リッキー・スパーク・ブンジロウ・ビアンカ・チョキ・バニラです・・・・・・・・。

もう、知らない顔ぶればかりです・・・・・・(ぁ)でも、結構気に入ってるメンバーだったりw(苦藁

とくにブンジロウとかはGJ! まさにロボの分身のような存在でしw(何) マイラブロボ〜〜〜〜〜!(キモい(ぁ

で、昨日のレポートでステーションでマリオ・アイテムを手に入れたとか言いましたけど・・・・・・メッセージボトルとかメンドウですよねぇ〜(大汗)

それで、今回の期間では『はた』と『ファイヤーバー』でしたね・・・で、その2個を丁度 村長に貰いましてw(ぇ

マリオファンとしては嬉しいですねぇ〜♪(初期では14種類全部貰えたが・・/ぁ)2週間1回にアイテム変更ですか・・・

しかし・・・もっと貰っておけば・・(欲張りめ!/ぁ)でも、ファイヤーバーって頭に当っても大丈夫どころか 家具やカベをすり抜けてるしw(ぁ

さらに、ウチの*コードまで貰いましたw(*wi−fiするためのコード)しかしなぁ・・・通信相手がいないので・・・(当り前ですけど

ってことで募集するのじゃい!(ぇ)

ともだちコードは『3221-9974-1283』です まぁ、いつ通信できるかは・・・ウチのステーションが行けるかどうか次第・・(ぁ

日記のプロフィールにも加え様かしらw(何