夏もおわりだなぁ〜

アルルとコワいカー君w(爆

今日で夏休みが終わる〜〜・・・・・・泳ぎもできず〜〜・・・・・・(ぁ) ハァ〜虚しい、虚しい〜♪(爆

なんか夏の最後はイベント的なことばかりあったような・・・・・・・って あ!24時間テレヴィ見忘れたわw(爆

しかも、26時間のやつは完全に忘れてた・・・;;(ぁ)う〜む、夏休みでも時間の余裕があんましなかったからなぁ〜(余裕があると言ってたのは誰だよw/ぁ

そんで、夏最後だと言うのに今日は特になんにもしていない・・・・・あ〜なんつーかウチ・・・虚しいなぁ〜・・・(下ばかり向くな/ぉぁ

で、ウチの誕生日は学校日ってことで今日祝うことに・・・あ〜また歳を・・・ってまだでしたねw いやいや、まだだ まだだ・・・(何

今年のケーキも美味しかったです・・・まぁ、この前の姉者のと同じだったような〜(ぇ)そんでですねぇw(ぇ

今日、ぷよぷよ15周年記念カーニバル期間のことに気づく・・・(詳しくは過去日記) 期間中はログインできるってことなのですけど・・・

乱入してくるんですよねぇ〜(苦藁)まぁ、これは普通なのですけど・・・ストーリーを進めたいのに進めないとは・・・(汗

オフラインにもできないし・・・(泣) で、そのユーザーさん達が そりゃ〜凄く強いったら;; 初心者でも強い人ばかり・・・

なので『即ばたんきゅ〜』ですw(ぇ)あと、ログ落ちで迷惑かけてしまったユーザーさん達も スミマセン;;(汗

が・・・・・・偶然にも!『カレン・エラ』さんが乱入〜って・・・・ うぉ!?ゲストキャラだ!?(ぇ)え〜と、カーニバルでは毎月後とにゲストキャラが

出るんですよねぇ〜CPの・・・・それに勝つとプレゼントが! って・・・『即ばたんきゅ〜』(ぁ) やっぱ、無理だぁ・・・ウチヘタ過ぎる;;(ぁ

しかし、カレン・エラに萌○・・・(ぁ) ボイスとかもw(ぇ)まぁ、これで満足ですよw ハイ!(キモい/ぁ

やっぱ、オイラにはオンラインゲームなんて無理ですわw(ぇ


夏もマジで終わりですよ・・・寂しいものですねぇ〜・・あ〜だるい(ぁ) ではではこれで〜♪