ウチの誕生日(何

あ〜・・・スイマセン(爆

今日はオイラの誕生日ですたw(ぁ

ハァ〜・・・悲しいなぁ〜・・・(ォィ) 前の日記かなり よろこんでた(?)ってか ぶっ飛ばしたかった(?)(ぁ)

で、今日もかなりフラフラになりながらも(あんまし寝てないから/ぁ)学校に行く・・・・この時 ウチの誕生日のことは忘れてましたw(ぁ

ふぬけて サッサと授業に入ってら即寝たi・・・(ォィ)と、悪どいことを思っていると(ぁ)ん?友達が来たと思ったら・・・

『誕生日だって?』 おぉい!?(ぇ) この時誕生日だと思い出したアホなウチ(ぁ)ってか覚えてたのかぁ・・・・・ウチは自分の事ことすら・・・(ぁ

が、そう言って去って行った・・・w(ぁ)その後も同じように友達が祝ってくれましたが・・・ チッ・・・プレゼント無s・・・(殴ッッッ!(ぁ

スミマセン・・・調子に乗ってしまいました 祝って貰っただけで十分ですよ・・・・・気持ちの問題ですしね!(なんだ、古臭い/ぁ

祝ってくれたありがとにょ〜!友よ!(意味不/ぁ)


んでも、家では誰も祝ってくれず普通に・・・(まぁ、誕生日前にしたからね/ぇ) そして・・・ゲームでも祝ってくれるとは嬉しいですねぇ〜

誕生日にピクチャチャットに入ると 虹色に・・・そんでDSを始める音もちがうねぇ〜♪ 脳トレでは誕生日前にも教えてくれると言う優れものです!(ぇ

まぁ、他の人にも報告してるようだけど・・・;;(ぇ)で、今年のウチの脳年齢と実際の歳を見て・・・orz ハァ〜・・・虚しい〜♪(ォィ

スミマセン・・・(汗)それからおい森でもシリーズ恒例のように誕生日を祝ってもらえるってか・・・アイテムを貰えるだけだけど(ぇ

しかし、手紙は一人だけ・・(最近してないからな〜/ぁ) でも、これだけ祝ってくれるとは嬉しいですよ・・・ハイ(ゲームだけど/ぁ

ではでは〜♪明日のウチへ向かいます〜♪(何w