ポケモンロードに行きそう・・・(ぇ

ポケスペ みどり(ブルー)さん(ぇ

う〜む・・・ ポケモンスペシャル略して『ポケスペ』の22巻をついでみたいに買いましたけど・・・・・・

これって公式で『激売り切れ中』なんて書いてありましたが ウチはあっさりとw(ぁ) しかし、新着巻コーナーあたりで1冊しかなかったからなぁ・・(ぇ

運がよかったのでしょうか!?(ぇ)まぁ、ともかく22巻の内容は・・・えぇぇ!?ギャーーー!ひーーぃ!

って感じでしょうか?(意味解からん)これ、小さな子供が見たら泣きますよ・・(ぁ) まぁ、見ちゃってると思いますが(ぇ

だってよ〜トレーナーが逝っちまうってwww(ネタバレヤメイ/ぁ)なんか今回のポケスペは悲惨さ倍増ですなぁ・・(ぁ

まぁ、最後はちゃんとハッピーエンドって形になってヨカッタ〜ヨカッタ〜(ぇ)しかし・・・今度はあれやねぇ〜♪

旧旧主人公達が・・・ってかブルーさん アンタwwww そしてシルバーさんセンス悪っwwww(ゲーム内容だからしゃあない)

しかし・・・来月で第4章(ルビーサファイヤ)が終わって今月に発行するとはなぁ・・・23巻もすぐきそうな気が〜〜〜(ぇ


んで、ポケモンが気になって探索していると・・・アニメ版クリスタルなんてのがあったらしく・・主人公は金銀とクリスタルの主人公かぁ・・

勿論、ウチは見た事ありませんよw でもある手段で・・・見られたりw(ぁ)スミマセン・・・なんかどうでもよくて・・(大汗)

OPでは主人公がまだ新米なところを画いてたりw(ぇ)ストーリーは旅の途中だった主人公が見かけたライコウを助けるって・・・

別のロケット団カッコイイなぁ・・(ぇ)話しは3話まで続くようですけど・・・・あと、オリジナルキャラも出ててGJですw(特にウツキドの子供(?)

でも、シルバーさんはOPにしか出てこなかったのが残念・・・(ぁ)最後もよかったんだけど・・少し微妙な感じです・・・(ぁ


ヤバイなぁ・・・なんか再びポケモンの世界に足を踏み入れようと・・・まぁ、いいかw(何が

ではこれで〜♪