スペランだ〜(ぇ

最弱な男、スペランカーw(ぁ

一目で分るスペランカーの歴史

ふる里4コマ小唄

コレを見て・・・分るように とても最弱な主人公と、有名なゲーム(?)だと思いますが・・・

エレベーターに乗れなくてち〜んジャンプ失敗でち〜ん。自分の身長くらいの穴にはまってち〜ん。下り坂をジャンプしながら下るとち〜ん

怖いぐらい最弱ですねぇ・・・格好は結構マリオと同じなんですけど・・・少しした着地でも逝っちゃうってww(ぇ)マリオを見習なって欲しいくらいですよ・・・(ぇ

まぁ、ともかくウチは全然した事ないんですけど・・・(ぁ)このゲームの目的は最弱なのにピラミッドからお宝を手に入れる

って言うかなり無謀なものですけど・・・(ぁ)このゲームは・・・ドンキーコング(FC)のマリオと同じぐらいのジャンプ力ですけど

その頃のマリオよりも酷く弱いからなぁ・・(ぇ) だから、とても上級者なゲームですねぇ〜ウチは絶対無理ですわw(ぇ

でも、以外とコースは短いようですけど・・・・(ぇ) ってか1面しかありませんからw(ぇ) なんか言い方が間違ってるような・・


そんで、あるサイトのHPで4コマ漫画のスペランカー先生ってのがあるんですけどこれが面白くてですねぇ〜w 最弱そうに見えても強そう

って感じがGJ!ですw(ぇ)最弱なところを上手くネタにしてるのはスゴイなぁ〜と、思いますw しかもですねぇ・・・

1998年〜現在 でも更新してるってことで・・・これまたスゴイなぁ〜t(ry/ぁ)まぁ、別の人の順番もあるますしね〜♪(何

他の4コマも面白いんで見てはいかがでしょうか?(ぇ