かいけつゾロリの感想(第77話 ゾロリきゅうしゅつ大さくせん)

刑事とアイフルな犬(違ッ!

と・・・その前に今回からゲームランキングをはじめる事にしました〜♪ この週後とにします〜♪(ぇ

でもw任天堂しか書きませんけど・・・w(ぇ) 


今週の売上数 累計無しw(ぁ

1 DS New スーパーマリオブラザーズ 113千本
2 DS たまごっちのプチプチおみせっち 63千本
3 DS しゃべる!DSお料理ナビ 59千本

4 DS もっと脳グ 54千本

7 DS おいでよ どうぶつの森 29千本

9 DS 脳グ 20千本


先週はほとんどのDSがランクダウンしてましたが今週になってなんとか上がってきましたねぇ〜♪ 今後に期待したいところ・・・(ぇ

んで、今回のゾロリですが・・・

ゾロリせんせ一行は・・・今日も冒険の毎日です・・・と、イキナリ大岩から逃げる場面からですがw(ぇ

なんとか逃げ切ってお宝らしきものを開けると・・・カラだったとさw(ぇ) ゾロリは屋台でヤケ酒をし・・・ノシシとイシシは勿論 牛乳w(ぇ

と、宝石展にキレイなブレスレットがあるようなので・・・リベンジしようと早速 宝石展に向かうゾロリに怪しい笑いが・・(ぇ

で、糸もカンタンにブレスレット(?)を手に入れたと思ったら・・・回りに警察が! 師かも手錠だったりw(ぁ

そんで・・・ゾロリをずっと追っていた警察館が刑事に転職していて・・前の話(ウチ見てないけど)でゾロリの女装をしてたことに今でも全く築かないのですけど・・・

ゾロリは逃走を計りますが・・行動パターンを全て読まれてしまい 逃げることができない・・・と、イシシとノシシがなんでも屋ってのに目をつけた・・

で、その方が・・・・・・ゴ○ゴ14っておまwwww(本当はゴ○ゴ13です) ノシシは掛け算と間違えたそうなw(ぇ

しかも取引品が・・・バナナ1本ってwwww 100発100中といいますが・・・輪ゴム銃でOPのように大岩をころがして

パトカーごと破壊してしまったw(ぁ)でも、なんとかゾロリを捕まえたままで・・・ そして次回へ続く(ぇ


んで、ゾロリせんせーのDSが出てたことスッカリわすれてましたよw ハイw(ぁ)ファンとしては失敬な・・・(大汗

しかも8/31日で・・・ウチの誕生日でもある・・まぁ、買いたいですけどねぇ〜 今お金はピンチですから・・・;;(泣

さらにしかも!(五月蝿い/ぁ)9/2(昨日)チンクルさんのゲームが出たらしいねですねぇ〜〜 これもスッカリ忘れてましたよw(ぁ

ではでは バイならバイなら バイな〜ら!(何w