安眠・不眠(ぇ

手抜へタレ〜マルクさん(ぇ

さてさて・・・・・・・・皆さんは夜には勿論寝てたり・・・起きてたりソレゾレだと思いますけど〜・・・

人間の平均な睡眠は・・・『8時間』と、言われていますが(?/ぇ) 皆さんは何時に寝ていますか?

9時・・・? 10時・・・? いやいや、12時・・・って感じだと思いますけど〜・・・・ウチャ〜〜・・・・なんてーか〜(ぁ

『寝れません;;』(ぇ) 最近は3時とか(ぁ)4時とかまで寝れないことがあるんです・・・;;(危険だな/ぁ)だから羊を数えたりw(これ基本/ぇ

脳トレでリラックス方とかしてみましたが全然・・・;;(ぁ) 理由はカンタンですw(ぇ

ウチの夏休み 生活のバランスが悪かったのでしょう・・・(ぁ) 2時(深夜)とか起きてたり(ぁ)昼に起きてしまったり・・・(ぁ

そりゃそうだよなぁ・・・(大汗)しかし、思うよに生活リズムを変えられないんですよ・・・(ぇ) やっぱり夏休みの事前に治しておくんだったなぁ〜・・・(泣

ではでは・・・今日は寝られるかなぁ・・・(ぁ) これから生活リズムを治していかないと・・・

ではではこれで〜お休みなさいませ〜♪(朝、昼 見てる人もいるんだが/ぁ

【のどかな日々その138】(9/4)(注意・ゲームの話です)(251日目)

ラクつねきち(何

イキナリ、スミマセン・・・なぜ『つねきち』がミラクルかと言うと・・・・

主人公を跳ね飛ばしたから☆(ぇ)

それは どう言うことかと言うと・・・朝の6時になるとかならずその日につねきちがくるじゃないですか・・・そこを狙うんですよw(ぇ

村の中央(?) いつも同じところに建物が立つところがあるじゃないですか・・・そこにマイデザインの記しを付けて・・

朝の6時にそのこへいると・・・『テントが出てきて主人公を跳ね除けますw』(ぇ) いや、正確的には・・

家に戻されるってことかな・・・タランチュアやサソリに差されたのと同じようなもんですw(あのイベントで/ぇ)

まぁ、朝急いでる時は止めた方がいいですw(時間を動かしてやりましょう/オイラ動かしてないけど/何w