ポケダン・アニメ最終回とか

あ〜・・・ダメだ(ぇ

ポケダンアニメ(英語)or2or3

ルカリオとか

なんか、ポケモンになってしまったっていうシレン形式のゲームがアニメ化したようですねw(ぇ

4月のエイプリフールのネタとか言ってたらしいですけど・・マジでアニメ化したようです・・しかし、日本ではまだですけど(ぇ

英語でなにを言ってるか解からないと思いますが、動きや表現だけで解かり易いので・・台詞は不可ですw(ぇ

まぁ・・・なんかスゴイなぁ(ぇ)ポケモンが喋ってるというのは・・・(英語だけど) 日本でも放送して欲しいのだが・・(ぇ


んで、ルカリオは地方が違って見れなかった ウチには都合の良いことですねぇ〜・・UPしてくれた人 神(何


あと、ポケAGが最終回したらしいですねぇ〜♪(ぇ) まぁ、ウチのところじゃ見れませんが(ぇ)ウチのところで放送するまで待つかなぁ〜・・(ぇ

続編もサトシが主人公って・・・もういい加減 主人公変えないのか?(汗)ま、まぁファンの問題とかもあるけど・・

でもそろそろサトシさんも●●(ピ〜)歳ですしねぇ・・・永遠の子供なんですかw(ォィ/ぁ) 

なんか、今回とかでレギュラー落ちした方達が かなりいるようですけど・・・旅の途中とかでもいいから出てきて欲しいやねぇ・・

で、今回も主女さんがレギュラーですか・・・今度は主男に期待していたんですけど あの普通っぽい姿じゃなぁ・・・しょうがないです(ォィ

あ〜192話とはスゴイ数ですね あのピカチュウに電気ショックを受けたサトシの姿を思い出しますよ・・(初期のやつ)

もう、あっというまだなぁ・・(泣) まるでこの前あったようだ・・でもAGになって観ていないウチですけど(ぇ

では〜これで〜♪