じーさんとか・・・

あらら〜・・(ぇ

やはり・・・普通の本屋にゃ〜・・赤ずきんチャチャはないやねぇ;;(ぇ

どうも、セットで赤チャチャの本を買ったのに7巻だけ無く 密かに探しているkidiです(ぇ

有名なマンガなのになんでないんだ? あの同じ頃連載してた『マリオくん』だってあるのに・・(まだ連載中だぞ/ぇ

赤チャチャは2000年に連載が終わってしまったとか・・・(ぇ) う〜む・・しかし、やっぱ古本屋とかに探しに行くしかないかな・・

んで、変わりに買ってきた(?)ってか寄ったらなにか買わないと行けないというクセがついてしまいましてw(ぇ

『じーさん9巻』です・・・・まだ、連載してたんですか(ぇ) と、いいつつも全巻なぜか持ってたりする・・(ぇ

あ〜・・・・・・いつもどうりに普通ネタだねぇ〜・・・全然やる気ないというか(ぁ) もうダメっぽいというか・・・(ォィ

しかも、結構売れ残りしてましたしw あ〜・・そろそろじーさんも終わりだなw(ォイ) と・・・思っていましたが

96Pの長編! っておぉ!? こ、これは・・・で、その前に会議みたいなマンガがあって・・

そして、始まり方は結構まともでした・・・ってかじーさんがいつもと違うしw(ぇ) あれでも逆にカッコイイよ!男だ!(ぇ

いやぁ〜・・長編マンガとあって結構よかったですよ! 元ネタは9巻のボツネタだったそうだけど・・現実になるとは(ぇ


アニメも結構前に終わったそうですが・・・う〜む残念〜・・・見たかったのに アニメでスゴイスピードで動いてそうだし(意味不/ぁ

ですが、今でもおはスタでじーさんの声優さんは少し生き残ってるようですよw(ぇ)でも、もうアニメは出ないでしょうなw(ォィ

では〜♪(ぇ