おじゃる丸の・・・

高いところ危険ネー(ぇ

「おじゃる丸」原案者の犬丸りんさんが・・・

あ〜・・・デスノートに続いてやっちまったよ;;(ぇ) 原案者さんが・・・飛び降りて逝ってしまわれましたか;;(ぁ

非情に残念ですねぇ;; アニメはそのまま放送するのでしょうか? う〜む・・・しかし〜ねぇ〜(汗

おじゃる丸は今やレギュラーアニメともして 人気なのですがねぇ〜・・・やっぱ再放送とかも多いし(ぇ

あと、久しぶり見た時にデンボの声優が変わってたことには ちょっと いややねぇ・・・(大汗) 結構、請えが太いと言うか・・(ぇ

あ、スミマセン・・関係ないはなして^^;(ぇ

【のどかな日々その139】(9/12)(注意・ゲームの話です)(259日目)

また、知らないうちに住人が変わっているんですけど・・・

1ごう、モモチ、さるお

なんか、『オイラ系』ばかりになってしまった・・・(汗)ってか女が1匹(?)しかおらんw(ぇ

モモチはカゼでなんとか引っ越すのを防げたのですけどw(クスリやれよ/ぁ) 『しかし、初期からなぜ忍者?』と思ってますけど(汗

『1ごう』はですねぇ〜♪ 来たすぐあとに『3ごう』がきましたw(ぇ) ボク系のゾウですねぇ・・

今度は2ごうが来たら軌跡ですねぇ・・・(ぇ)来たらこの形を絶対 死守しなければ!(ぇ)

『さるお』はこの前、マリオ家具配分のすれ違い通信でしたやつだと思います・・・ しかし、マイデザインの『ドンキーの服』を

着てくれるとは・・かなり似合ってるしw(デザインは本から/ぁ)で、そのさるおさんは・・・実は前作にも出てたり・・

住人じゃなくて駅長でしたねぇ・・・今回の門が出るまでは(ぁ) 住人になってゆっくりスローライフを楽しみたいのねぇ・・・(ぇ

あ、ではこれで〜♪(ォィ