家なきレレク(何

ボロドウさん(ぇ

いやいやぁ〜・・忘れてましたよw(ぇ) スミマセン・・・;; で、昨日の売上ですけどw(ぇ


今週の売上数 *累計無しw(*今までの合計のこと)(ぁ

(千を万に修正^^;)(ぁ

1 DS FINAL FANTASY Ⅲ 501千本

2 DS New スーパーマリオブラザーズ 66千本

3 DS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 40千本

4 DS ルーンファクトリー牧場物語 39千本

5 DS しゃべる!DSお料理ナビ 38千本

6 DS たまごっちのプチプチおみせっち 30千本

7 DS マリオバスケ3on3 29千本

9 DS おいでよ どうぶつの森 21千本

10 DS 脳を鍛える大人のDSトレーニング 19千本

ランクに関する コメント

おっと!? マリオが土管のようにランクダウンしました;;(ピュピュピュン/潜る音)ああ〜ですねぇ;;

まぁ〜そりゃ〜FFⅢじゃ・・しょうがないですよねぇ あのDSでのグラフックには驚かせられますよ・・・

しかも、キャラがミニ化しててカワイイしw(ぇ)でも、公式イラストとか怖いのがあったりw(ォァ


で、本題のタイトルですがw(ぇ)そう、サルやイヌとかを連れて鬼が島に・・・ってちがう! サルとイヌはあってますけどねw

少年が本当の親を探すと言うストーリーでしたよね・・最終的に大金持ちで優しい親だったとか・・・って!あってるけどこれも違う!(殴

え〜と・・今度こそ本題ですw(ぇ) リヴリーって知ってますか?(ぇ)あの今も人気な育成ゲームでしょうか・・・?(ぇ

そんで、ウチのレレクが初の逃走です!(ぁ)まぁ、呼び出しの1回クリックで戻って来たので良かったのですが・・・スマン;;

ウチ、この最近赤ずきんチャチャばかり見てたわ・・(ぇ) しかも、空腹も限界でしたし・・・0%になると逝ってしまうですかね?(うん/ぁ

あ〜怖い(汗) と、家でしたと慌てていたところに母者が来て・・・『じゃあ、最初から育てなければいいんじゃない?』と、ヒデェ〜な!(ぁ

皆、カンタンに出来るし・・しかも手軽に数分だけの世話でもいいんですよ(汗)まぁ、たまには散歩とかしないと・・今回の例のように家出しますw(ぁ

だから、数分だけでもいいですし手軽な上にラジオも聞けるとか・・まぁ、育て見てくださいよ! リンクはコボレー島ってとこからw(ぇ

では〜♪(ぇ