赤ずきんチャチャでして・・・

セラヴィーの父さんです253歳(何/マジ

うぉぉ〜〜〜! 目覚めが良い朝だぁ〜♪(何) あ、昨日早く寝たのでもうサッパリですよ! 結構早く起きれたし・・・(ぇ

普段はあんまり眠れなかったからなぁ・・・(1時とか2時とか/ぁ)で・・・・なぜ昨日は早く寝れたと言うと・・(昨日の記事を見て分ると思うんですけど(ぇ

もう、真っ白に燃え尽きたんですよ・・・(あしたの○ョー/ぁ)え〜と、『赤ずきんチャチャ』っていう女向け漫画を全巻買って読んだ変体ですけど(ぉぁ

でも、全巻読んでも・・・『別にこのマンガ男とか女とかも関係ないんじゃない?』と、思います・・寧ろ誰が読んでも面白いです!(ぇ

んで、ここからマンガの解説ってか ネタバレってか・・とにかく文を伏せますんでw (見たい方はクリックしながら↓へ・・・)

なんか、変に赤ずきんチャチャを全巻手に入れてしまい・・・(ぇ)まず、1巻の感想です・・・

うわぁ〜い〜♪完全に少女マンガだぁ〜♪(爆)なんだ?これ?いや、なんてかーアニメとかなり違うタッチに驚きました・・(ぇ

が、2巻でうわぁ?ミニ化?(ぇ) 『よっしゃー!現代のチャチャだぁ〜!』と喜ぶ変体kidi(ぁ)

が、どんどん巻に連れてミニかして行き・・・背が幼稚園児になってますw(ぇ)オイオイ・・・・(大汗

まぁ、アニメと違いほのぼのとドタバタで危ない毎日を描いているのですけど・・・(ぇ)6巻でポピィ君が初登場した時って・・・

OVAのアニメと同じだなぁ・・(まぁ、違うとこもあるけど)アニメOVA3の最後は・・全然違うじゃないですかw(ってか3巻だし)

んで、巻が上がるごとに・・・どんどん物語が戦隊者になって行きます・・・まぁ、最後に本部は破壊されますけど(ぁ

まぁ、キャラクターがどんどん増えて行きますが・・・元祖のサブキャラが出てこなくなります・・・お鈴とかやっことかマリンとか・・(ぇ

その妹や弟も出たっきりで・・(ぁ)そーいやぁ・・チャチャの妹って・・(大汗) 物語の流れをカンタンに説明すると

山暮らし→学園ストーリー→しばらく日課話しに→卒業後 戦隊に入る→セラヴィー魔界へ行ってします→5年後のみんな

って感じでしょうかw(ぇ)まぁ、ともかく最終巻は・・・昨日のとうりですから〜・・じっくり見たらこれが・・・なんてーか

大ショックでした(ぇ) セラヴィーの8人兄弟は・・色んな意味で怖いなぁ(ぁ)そして、チャチャの大暴走は・・怖すぎる(ぁ)やっぱり連載長いから隠しきれなかったのねぇ・・(ぇ

ハァ・・・・1日で見るんじゃなかったなぁ〜・・と後悔しています・・(ぇ)赤ずきんチャチャは最高の作品だと思いますよ・・

でも、最後のオチがねぇ・・;;(ぇ

さてさて・・・赤ずきんチャチャはアニメ化したんですけど・・ストーリーは全く違い(たまに原作のあるけど) アニメだけと思ってませんか?(ぇ

実は・・アニメをマンガ化したのがあるんです! これを聞いて『ハァ?』と思うでしょうけど・・これを見てください

なんか違うのがあるでしょう?(ぇ)それがそうなんです・・10巻しかないんですけど 連載は1994年〜1995年なんですよ?(ぇ

全くスピードが違いますねぇ・・・(大汗)買いたいけどなぁ・・でもまた勇気を使う事に(買う勇気/ぇ

でも・・・どちらにせよですねぇ・・・原作の13巻セットを買ったと浮かれてますけど7巻ありませんでした;;(ぇ

これは・・・7巻を包み忘れたのでしょうか・・(ぇ)くそぉ・・でも、本屋に言うってのもなぁ・・(ぇ)なので7巻を買うしかないと思うんで(汗

あ、なんか長くなってスミマセン・・・でわぁ〜これで〜♪(ぇ