真っ白

真っ白じゃw(ぇ

あはは〜? オナハバタケがミエル〜(あqwせdrtgyふじこlp

って ハッ! オイラ今、あの世に逝ってましたよね?(そりゃ〜すごーーーく/ぁ


・・・で、しょ、正気に戻った(?/ぇ)ところで・・・何故に真っ白かと言うと

赤チャチャ全巻読みました(かな早ッ( ̄ω ̄;)!!) この前のグルグルは2日だったんですけどねぇ・・(ぇ

一日で1巻から最終巻まで読むとは・・・ 阿呆(あほう)ですよねぇ・・・(泣

で、なんか真っ白になったんですけど・・・最終巻で(ぇ) いや、この前見たことあるとか言ってましたけど・・・

読もうとしたら姉者が来てさぁ・・パラパラってしか見れなかったワケですよ・・(大汗


うっ・・・もう指が震えてうてなぅい(ォィ) そ、そりぁ ほど衝撃的ぃい と言うか・・

もう、明日にシテクれ・・・(ぇ)でぁ・・