世の中の出来事 とか(何

スマ続編のルイージ南無〜(殴

『うぃ〜』(殴

wiiプロジェクト

最近、チンクルの更新が全然ないので・・・余り任天堂サイトをチェックしてなかったのですけど・・・

が、たまたま『wiiプロジェクト』ってもんがありまして・・これは何週かにかけて更新するらしいですよw

う〜む・・・内容は・・・長過ぎて読むのがメンドイw(殴)スミマセン(汗) まぁ、終わった当りで一気に読みますよw(ぇ


『ルパソさんせ〜い』(何

そして・・・・今夜はルパソ3世の金曜ロードショーがありやしたねぇ〜♪(ぇ) 年に1度はやってると思うんですが・・

ウチはチョイト、ルパソファンかもしれないなぁ・・(何)まぁ、ともかく今回は・・・まぁ、普通ってトコでしょうか(何

お約束な『銭形のとっつぁん』の追いかけ回しっぷりにはですねぇ・・(大汗) しかし、ルパンも良く

銃声が鳴っている危険な町を堂々と歩けるもんだなぁ・・・(大汗) まぁ、軽く気絶させるルパンさんはスゴイ・・(ぇ

しかし、今回のルパンは正直言って普通過ぎる展開でいやだなぁ・・・とw(ォィ)まぁ、こう言うのもいいかw(何


『です〜の〜と』(ォィ

またまた、話題を変えちゃいますけど・・・・・本当にスミマセンねぇ^^;(大汗) え〜と今日のニュースを見た時はビックリしました(ぇ

デスノートの作者タイホ−』って・・・(ぇ)漫画家がなぜに!?(ぇ)そーゆの珍しいなぁ・・ォィ・・・(ぇ)最近は不景気になったもんだねぇ・・・(伯父さんかよ/ぇ

で・・・デスノートって何?(殴/知らないで言ってたのかよw)

あ〜・・・『Lです』って言う名セリフのやつねw 確かニンドリでもネタに出てたなぁ(ぇ)で、最初 あの脇役な弟さんと思いましたよw(ル○ージw/何

あと注目うpでも乗ってますねぇ・・(ぇ) まぁ、この漫画は興味ないからぁ〜♪(殴

追加記事: っておまww『とっても!ラッキーマン』の作者だったんですかオィw(ぇ

こちらを

ね?(五月蝿い/ぁ) デスノートは良しとして(ォィ)最近ラッキーマンが気になってたのでこんなことになるなんて・・残念ですねぇ・・(ぇ

で、デスノートは『大場つぐみラッキーマンは『ガモウひろし』って言うネームらしいですけどねぇ・・・

明らかに画が違う!(ぇ)でも、、本当らしいですねぇ・・・(ぇ)2重ガーン(ぁ)ファンの方が悲しみますねぇ・・・ハイ・・(ぇ)まぁ、これが真実だからしょうがない(ぇ



で、話しを変えて(ォィ)お〜し!早いような遅いような・・・1週間でしたよw(何)あ〜こゆのって虚しいですよねぇ・・(ぇ)あ〜マジで時 早し〜!(何回言ったのかよ/ぁ

明日は赤チャチャ読みまくるぜぃ〜♪(サッサと終われ/ぁ