ファルコンな伝説

シャイ(ウソ)とバート先生(若化

バート先生集

重要な場面とか(*チョイト怖いとこも/ぁ)


ファルコンで面白いものを見つけたんで・・・(ぁ)

ちょっと最初にアニメ化と聞いたので少し怖いアニメになりそうだなぁ・・・・・と、思ったけど

結構ギャグもあるしw(ぇ)それに次回予告とか かなりテーションがちがう・・・まぁ、見てみれば分ると思いますけどw(ぇ

特に『バード先生のF-ZERO教室』ってのが・・・紙人形で解説ってところがウケルwww(ぇ)

それに放送ギリギリなぶっちゃけトークとかもかなりいいなぁ・・・こりゃ〜誰でも笑えるってぐらいGJ! ですw(ぇ

あと、紙人形の本当のモデルは男前とかw(ぇ) アニメのあとのいき抜きとも言えるでしょうか・・・

ホラ、たまに悲惨なところとかありそうだし・・・(ぇ) あと、あのジェームズ(スターフォックス)さんが出てたんですかw

いや、最初見たのはあるサイトなんで・・・擬人化したと思いましたよ・・(まぁ擬人化だけど/ぇ) いやぁ〜ビックリしたなぁ・・

バート先生の解説では(33話)お子さんはまだ幼いとか・・う〜む・・フォックスの擬人化も見てみたいものだ・・(ぇ)

それと、悪役(?/32話)の方にはオドロいたなぁ〜・・・だってセー○ームーンの格好っておまww(ぇ)それでも悪いやつなんですw(ぇ

んで、主人公が150年前の人だったらしく・・・あ、いやなんかゴールドスリープという・・・カンタンに言えば あの人間を冷凍保存するのと同じようなものですw(ぇ

その時代が2050年だったそうな・・・(ぇ)んで、2200年に空けられたそうだねぇ〜・・・(ぇ)なんかかなり未来な予想やなぁ・・(ぇ

2050年かぁ・・・オイラ生きてるだろうか(ぁ) ハハハ・・深く考えずw(ぇ)ではこれでぇ〜♪(ォィ