ハハハ・・・やっちまった

あ〜・・やっちまった・・(ぇ

あ〜〜え〜〜お〜〜って〜・・・意味不明文でスミマセン・・・ハァ・・・ん? 『元気なさそう』だって?

そりゃ〜・・・やっちまったんですよ・・(何が)ハハハ・・・う〜〜、聞くと氷ますよ〜・・・(ぇ

で、その話しとは

赤ずきんチャチャ全巻 買っちまったw

( ゚Д゚)<・・・ハァ?

スミマセン・・・これって女の子が読む漫画ですよね?(詳細はワードで)あ〜変○、変○〜(大爆発

『男が女のマンガ読んで悪いかよ〜!』(クワッ!)by.ポピィくんのセリフより(何

この前、最終巻をたまたま見つけてしまって・・(詳細は過去日記/ぇ)『こりゃ、誰でも読める設定だなぁ〜』と思ったからつい・・(汗


んで、なぜ今日買ったか・・なぜ全巻かと言うと・・ 結構前に友達から教えてもらった古本屋に立ち寄ってみました〜・・(ぇ

普通の本のコーナーでチャチャのマンガあるかなぁ〜〜・・と、少女マンガのコーナーへ行きますが これがかなり勇気が必要ですよ;;(大汗

ギャ〜!客がいた!(当り前) んで、このコーナーを見ない降りをしてチラチラと見て行くと・・・あったぁ!(ぇ) しかし、古本でも高いなぁ・・100円だし・・最終巻までないし・・(ォィ

と、上を見上げると赤ずきんチャチャ全巻セット』キタ―――――!(ぇ) もうこの時はマジでハナ血がでそうでしたよ!(ォィキモい/ぁ

もう、回りを気にせず・・そのままカウンターに持っていったウチって・・;;(ぉぁ) そしてカウンターの人・・手間をかけてスミマセン;;(言えないほどのミスをしました;;/ぁ

まぁ、ともかく嬉しいような・・虚しいような・・という複雑な気持ちでした・・(今でもそうです/ぁ) んで、女のマンガはこれっきりにしよう!と心に誓うkidiでしたが・・(何

そして、女のマンガなんて始めて買うのですが(ぇ)しかしコロコロとりぼんのカバーのデザインやっぱり違うよなぁ・・(ぇ


でも、早速読もうと思ったんですが・・そんな暇はなくてチラッと見ましたがアニメとは少し違う展開ばかりですねぇ・・(ぇ

まぁ、休みの時でもゆっくりと・・・・・一気に読ませてもらうとしますかw(ぇ

ではぁ〜♪(殴