温泉だぁ〜♪(ぇ

おとぎキャラじゃ!;;(ぇ

↓の記事のように え〜と・・・イキナリ家族で温泉に行く事になったのだが・・・(何

イキナリだったんで あんまし用意とか出来なかったのでDSとかしか・・・(ォィ/ぁ)こんなとこまで持って来ている アホkidiですけど(ぉぁ

ここらへんは温泉が名物(?)っぽいので 建物や器官から湯気が出てたりするw(火事?/ぇ)

温泉宿らしく1泊2日することになった・・・(ぇ)なんつーか『えぇ!?』 とw(ぇ)部屋は別々にして・・・と。

皆より先にさっそく入りに行くが・・・誰もいない! ・・・・・・う〜む、一人風呂とは寂しいなぁ(汗)・・・・とかいいながらも( ̄ー ̄)ニヤリッ(ォィ

いやぁ〜〜〜こんな広い温泉とか一人で入るなんて始めてだなぁ・・・とか言っていると他の客さん達が・・チッ・・もうすこs(殴

風呂上がりをしたあとに夕飯を食って、ここから大変なんですよねぇ・・・この旅館温泉しかないんですよw(何

つまり、卓球とかゲームセンターとか・・とにかくじっとしてるだけでつまんないなぁ・・・(汗) まぁ、何もしないでたまに『ぼーー』と

してるのもいいものですね・・あ〜マジでこんなにゆっくりするのは久しぶりですよ・・・あ〜マターリ マターリ(ォィ

ってテレビもあるのねw(ぇ)つけて見ると『おとぎ銃士 赤ずきん』(覚えてしまった/ぇ)あってましたよ・・・あ〜・・赤チャチャからパクったアニメね(赤ずきんだけで判断するな/ぇ

その話しが『魔法学校?』しかも延長『まぁまぁ、いらっしゃい』え、延長!赤チャチャの延長と口ぐせが似とる!(目はでかくないけど

さ、さらに・・・決めては!3人:『愛と!勇気と!○○!』(忘れた;;)オイ!オイ!決め台詞もかよ!(ぇ

こりゃ100%赤チャチャのパクリと見なす(ォィ)あ、スミマセン・・・温泉宿の話しでしたよね・・(ぇ

チャンネルをチャッチャッと変えていると 懐かしいアニメが・・って初期のポケモンじゃないか!(ぇ)な、なぜ? と、テレビの上にあった新聞(?)

を見るとキッズステーションとか言うケーブルテレビ・・・あ〜あれね・・確か夢のクレヨン王国も再放送してたような・・でも完結したようで;;(ぁ

んで、色々と見ていくけど・・どれもイマイチ(ぇ)と、思っていうとかなりハイテーションなアニメをがでましたw

ギャグマンガ日和』?・・・なんかキャラが凄いぞ、小ネタ多く少し毒がありますけどハイテーションな喋りがあって面白いですねぇ・・

ってオイ!またアニメの話しになってるよ;;(ぁ) んで、知らないうちに寝てましたw(ォィ)

そんで、朝早く帰ったとさ・・(ぇ