台風〜

台風注意です(ぇ

え〜と・・・今回はですねw(Xe

今週の売上数 *累計無しw(*今までの合計のこと)(ぁ

2 DS New スーパーマリオブラザーズ 72万本

3 DS FINAL FANTASY Ⅲ 55万本

4 DS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 49万本

5 DS もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド 45万本

6 DS しゃべる!DSお料理ナビ 35万本

7 DS マリオバスケ3on3 31万本

8 DS たまごっちのプチプチおみせっち 28万本

9 GBA リズム天国 23万本

10 DS おいでよ どうぶつの森 22万本

ランクについてのコメント

あ〜・・・元祖 脳トレが転落しましたねぇ・・・・しかも他のゲーム社に1位を取られてしまい・・・

でも、GBAは久しぶりランクUPしてるから嬉しいですねぇ〜 やはりマリオ強しですw(ぇ

FFⅢは先週ではあのスゴイ数には驚きましたが・・・一気に下がってしまいましたね・・(ぁ

では、本題へw

台〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜風〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(何

なんとか生きてるます!っぺ(何

いやぁ〜 今年は一味違いましたねぇ・・ハイ、なんつーか 文章だけでは伝えきれませんけど(ぇ

ものスゴイやねぇ・・・(汗)最初は涼しいとほのぼのと思っていたらだんだん 風が酷くなって行き・・・・

最後は木が倒れてしまうほどの台風です!(今は起きあがってるけど/ぇ) う〜む、牛が飛んで来ても可笑しくなかったのだが(元ネタ解からん/タイフーン

電源も完全に切れてしまって・・・いてもゲームなどをするアホkidi(ォィ)でもあの番組の続き見たいなぁ・・・(オイコラ/ぁ

まぁ、ともかく前にウチが作った(?)というか作りかけから(?)ともかく、自力発電式でして やっと役に立ちましたよw(ぇ

サッサと寝てるウチに台風は通り過ぎたようですけどw でも、皆さんも警戒しないと行けませんよ〜! 台風は学校、仕事 休みだ〜♪って言うものではないです!(前言ってたな/ぁ

ではではこれで〜♪