Newなようなマリオ

巨大キノコ〜!(何

あ〜 『ニューマリオブラザーズ』を貸して来ましたよ。

あ、いや たまには普通なパターンで行こうと思いましてw(いつも大文字とか使うしねぇ・・・/ぁ

正確には姉者がですねぇ・・・(ぁ)まぁ、ともかく あの時にリベンジができますね!(←体験版で最初のクリボーにやられた奴/ぁ

そして、クリボーをひと踏み! あ〜リベンジ果たしたぜ〜!(ぇ) が、しかしマリオのアクションはここ数年してないのでやられましたが(ぁ

やはり腕がナマっているな・・・数々のアクションのマリオをやって来ましたが・・・・・・まぁ、ともかく

これはスゴイ ハンディですねぇ・・・セーブできるし ファイヤー状態で敵に当ってもスーパーのままだし・・・

マリコレのスーマリっぽいw(ぇ)それにアクションも大幅に増えてます マリオ64とかのアクションですねw

が、これが自由にセーブできないんですよね・・ラスボスさえ倒せば・・・自由にってことでw 今回でも同じみのワープゾーンを使って5Wへ(正確的には大砲

しかし、5Wがこれは難しい・・足が滑るし、どこも難しいし・・う〜む・・だから誰でもできると言うのかぁ・・(何

一気に1W→5W→8W までワープしてサッサとクッパ城を壊してハイサイナラ と・・・思ったけどダミでしたw

で、また サッサと巨大化しクッパを踏み潰して姫を助けたとさ・・・w(ぁ)最後はマリオワールドやマリオ64でお馴染みのw

しかし・・・足場1ヶ所だけの場所をどうやって抜け出しt・・(ry)EDは普通でしたけど 寧ろそれでほのぼのしていいですw(ぇ

あと、『緑の人気者の弟さん』が使える情報もひっそりとw まぁ、最初からでもでいるんでw(弟さん:ファイルでL+R+A)

いやぁ〜・・・久しぶりにマリオのアクションが出来て満足ですよw 特に巨大キノコとか・・・でも、巨大キノコのおかげでスターの出番が・・(汗

久々に原作もしたくなりましたよw ハイw(ぇ)ではこれで〜♪(ォィ