赤チャチャあったわw(ぇ

やっこ と こなき(違

さてさて・・・台風も過ぎていつもの学校へ行ったのですけど〜♪ なにかと台風の話題が多いですw

う〜む、かなりヒドかったからなぁ・・中ではガラス割れたとかもありましたし・・・

で、この前 温泉の土産をみんなに配りました(勿論、先生の許可あり/まぁあっさりとw)菓子物だからなぁ・・(汗

この菓子は前によくたべましたよw そのビックサイズってか かなり古い菓子ですw(ぁ)まぁ、喜んで貰えたしこれでいいかw(ぇ


と・・・最近どうしてもアレが外れてるのが気になってしかたなく・・・いつもよりも遠周りある店に行きました。

古本屋でしw(ぇ)あるコーナーをこそこそと移動する変なkidi(ぁ)と!

あったぜ!オイ!(何

赤ずきんチャチャ7巻』やっと見つけた・・・普通の本屋じゃないんですけどねw やっぱ古本かぁ・・・ハッ!なんか違和感な視線が・・(ぇ

『男が・・・(以下省略/ぁ)』あ、いや『なぜ赤チャチャチャ?』と思うでしょうが・・この前セット(13巻)で買ったんですけど・・

7巻がなくて・・・探しても探してもないのでやっと古本屋で見つけたってカンジですw(意味不)これで本当に赤チャチャ全巻コンプリート♪(ぇ

なんかもの凄く嬉しいような・・・自分が虚しいような;;(ぉぁ)ま、まぁともかくですねぇ・・・7巻は結構良い話しばかりなので気にいりましたよw(ぇ


・・・あのついでに・・と、あの値段で釣られて買ってしまったのはあります・・それは

ケロケロちゃいむ

もうダメだオイラorz(爆) なんか、魔法物病になってる・・(ぉぁ) え〜と・・またやってはいけないことをやってしまったウチですが・・(ぁ

だってよ〜・・あの値段につい;;(ぁ)ストーリーはなんか知らんけど カエルになる魔法にかかってしまった少年が主人公と戻す方法を探すってもんですけど・・

水に塗れたらカエルになるって・・・カエルの為に鐘は鳴るですか!?(ぇ)いや、さすがにヘビにはならないけど(出るけど

まさかオチも同じだったりして・・(ぁ)まぁ、1〜5巻まであるようですけど5巻がなかったのが残念です・・・(1〜4巻買ったのか/ハイ;;

少しオチも気になる・・・(ぁ)ではではこれで〜♪