ケロちゃor質問答え

なんか違う〜〜〜!!(ぁ

なんとか、ケロケロちゃいむを読みました・・・(ぇ)でも、5巻だけないというのは・・・・・・・ちょっといやですねぇ〜(ぇ

って あ!なに言ってるんだろうか・・・この前は赤チャチャで必死だったってのに(大汗)

なんか最近、全巻買いとかにハマッてるんですよ〜・・(ぇ)グルグルとかチャチャもそうですし・・・(ぇ)今度はラッ・・(もうヤメイ/ぁ

5巻は『ケロケロちゃいむ』って言う謎が解けるとか・・あ〜・・・なんか気になります〜(苦藁)んで、作者さんのオマケコーナのやり込みには

驚きますねぇ・・・それほど読者さん達を思ってる証拠ですなw(ぇ)パラパラと見たので今度ゆっくりと見たいところです・・(文字が小さくて頭クラクラする〜/ぇ

んで、アニメ化もされてたとか・・ウワサでは聞いたことあるんですけど・・・全部で30話なそうでw(原作は31話

さすがにこれは・・・見たことないです(東京系ですし/汗)でも、このアニメーションを手掛けてる人は『チャチャ』や『こどものおもちゃ』などをした人とか・・(ぇ

チャチャなら・・・少し見てみたい気も・・・(何


赤ずきんチャチャ大好きさんに42の質問

Q01:あなたのHNとその由来は?

ネーム:kidisan 毎度お馴染みのテキトーw(殴

Q02:HP名とその由来は?(あれば)

『のどかな・・・』 なんかそんなサイトにしたかったからですw(えらいちゃうな/ぁ

Q03:チャチャファン歴何年くらいですか?

1ヶ月(短!)

Q04:「チャチャ」に出会ったキッカケは?

マジカルバケーションと探索したらでたw(ぁ

あと、姉がコミックス買ってて 捨てようとしてたのを現在読んでたらハマった。

Q05:一番好きな(印象に残った)キャラクターは?

好きなキャラ=ポピィ君
印象に残ったキャラ=リーヤ(犬/オオカミ)

Q06:その理由は?

ポピィ君=一目惚れ系かな^^可愛くカッコよく正義のヒーローで専業兄貴で超能力便利(ぇ)
リーヤ=あの、血の悲劇は・・・w(ぁ

Q07:あなたは原作派?それともアニメ派?

アニメ派でもあり原作派(ォィ

Q08:小説版は読みましたか?感想もどうぞ

あ〜・・・あのアニメ版のマンガだと思ったら小説だったんですか・・(違う?(ぇ

Q09:ゲーム版やりましたか?

GBやSFCですよねぇ・・・なんか面白そうですw(ぇ

Q10:あなたに一番似ていると思うキャラクターは?

しいねちゃん

Q11:その理由は?

時に髪を気にし・・・(しいねちゃんファンスミマセン/汗

Q12:アニメで一番印象に残ってるエピソードは?

ウチはかなりガキだった頃なので・・あんまし覚えてないw(ぁ)魔王を倒したのは少し覚えています(ぇ

Q13:原作では?

13と言う事で13巻のセラヴィーさんの兄弟には驚いたw(ネタバレ/ぁ)もう、この時のショックは・・(ぁ

Q14:アニメでチャチャがホーリーアップ出来ることについてひとこと

原作の4巻でパロったのに(笑/アニメでもでてたかな?

Q15:濁点ボイスなチャチャについてひとこと

結構幅広く活躍してるんやねぇ・・・でも、声優さんを見て・・ちょっと以外でしたねぇ・・(あのボイスなのに

Q16:一番好きな(印象に残った)敵キャラクターは?

ミケネコ博士

Q17:その理由もおしえてください

名で解かると思うけど目がにゃ〜んとw(ぇ

Q18:「なんとかペア」についてひとこと

OVAでなんか火薬の量とか揉めるところがよかったですねぇ・・・w(ぇ

Q19:嫉妬の炎を燃やすチャチャにひとこと!

やっぱ、隠しきれなかったのねぇ・・・怖(ぁ

Q20:わんわん坊やに何かひとことどうぞ

もこもこのふわふわに触れたいでふ

Q21:しいねちゃんのハゲネタについて、どう思いますか?

将来ではロンゲになってるじゃないですかw(ぇ

Q22:どろしーちゃんってお母さんみたいですよね?

うん・・なんか初期とは違うほど・・あの死神編ではかなりの我子を守ろうとする親ぶりがw

Q23:セラヴィーの本名って…?

・・・なんか特に夏にはく靴の名前やw(ぇ

Q24:セラヴィーが次期大魔王ってことについてひとこと

まぁ、がんばれや(by.魚/ォィ

Q25:「うさこの冒険」ってどんな本なんでしょう?

対象年齢3三歳児

Q26:お鈴ちゃんを妹にしたい派?それともお友達にしたい派?

妹!! (*'Д`)○ァ○ァ(逝ってるぞ/ぁ

Q27:ギャルズたちの恋の行方は?

マリン=サナエにーちゃん
お鈴ちゃん=しいねちゃん
やっこちゃん=セラヴィーの赤ちゃん(ぁ

Q28:微笑み戦士エガオンに応援のメッセージを!

もう、永遠のヒーローですね・・・(ぁ

Q29:チャチャイラスト描いたりしますか?

あ〜・・・描いてますね

Q30:チャチャファンな友達はどのくらいですか?

さすがに男はいませんけど・・・最近女の方とかw(ぁ

Q31:アニメ雑誌買ってますか?

買ってません

Q32:グッズとか持ってますか?>その数は?

昔、姉者が持ってるの見た事あるんですけど・・・今は;;(ぁ

Q33:(Q32でグッズを持っていると答えた方のみ)どんなのを持ってますか?

お手拭(付録)とかストロー(付録)とか(付録ばかりだな/ぁ

Q34:その中でお気に入り、またはオススメは?

最近見たOVAとか(他人家で見たけど/ぇ

Q35:他のアニメやマンガで好きな作品は?

マリオくん、星のカービィなどなど・・・(ぇ

Q36:カップリングについてどう思いますか?

セラxどろ
チャチャxリーヤ(訂正/リーチャと言ったほうが正しいでしょーか?)
ラスxまや
しいねxお鈴

Q37:アニメ再放送希望ですか?

そりゃ〜〜〜!超超超希望!!(ぇ) 絶対して欲しいですねぇ・・・ハイw

Q38:アニメ版の最終回についてひとこと

ちょいと、アニメレビューのサイトでのスクリーンショットで・・・やっこ!なにしとんじゃ!(ぇ

Q39:原作版の最終回についてもひとこと

・・・20巻以上は続いて欲しかったですねぇ・・(ォィ)魔界冒険編はー?!(ぇ

Q40:ここまであなたを魅了する要素はなんだと思いますか?

かなりのノリで・・・普通のマンガorアニメとは一味違うので見てくださいなw(ぇ

Q41:自分にとって「チャチャ」はどんな作品?

とても、最高な作品です!

Q42:最後にひとことどうぞv
問題を作ってくれたかえでさん、ありがとうございます!(閉鎖しましたが/ぁ

提供先サマ



馬鹿トレーナーさんに直撃30の質問

Q.01 それでは直撃開始です。宜しくお願いします!

うぃ(ぇ

Q.02 あなたのお名前は?

kidisanです(ぇ

Q.03 ゲームの主人公もあなたの性別・お名前ですか?

ゲーム名:コウ 性別:変な男(ぁ

Q.04 なるほど・・・良いお名前ですね

テキトーにですがw(ぁ

Q.05 ポケモンについてのお答えは名前や種族、性別を是非教えてください

特になにも〜♪(ォィ

Q.06 では・・ズバリ、あなたの最愛のパートナーは?

やはり最初のでw

Q.07 その子の可愛いところをどうぞ!

カワイイというか・・たくましく(ぁ

Q.08 親馬鹿炸裂ですね、素敵です(笑

あぇ

Q.09 この子は頼れる!って子は居ますか?

みんなですね・・

Q.10 むしろ頼られたい!って子はどうです?

カワイイ系(ぇ

Q.11 必ず連れて歩くって子は居ますか?

やはり最初のやつで

Q.12 バトルに勝ったら何て声をかけます?

よくがんばったな!(アニメではお約束w/ぇ

Q.13 では負けてしまったら?

いい勝負だった!(これもw

Q.14 ひょっとして色違いの仲間が・・居ます?

結構いたりする

Q.15 進化ってやっぱり嬉しいですか?

そうですねぇ・・

Q.16 バトル中の後ろ姿が可愛いのは誰ですか?

ジラーチでしょうか?(何ッ!

Q.17 というか・・コンテスト派でしたか?

バトル派ですがw

Q.18 ポロックは愛、みたいな事言ってたお姉さんには頷きました?

誰?(ぁ

Q.19 荒ぶる海を突き進め!なみのり担当は?

オオタチ

Q.20 大空を駆け抜けろ!そらをとぶ担当は?

ピジョット

Q.21 他に冒険に欠かせない子は?

色々とフィールド技を覚えてるのとか・・

Q.22 では・・ポケモン育成の拘りなんかありますか?

特に何も〜

Q.23 ニックネームの拘りは?

それも〜(ぁ

Q.24 今更ですが、親馬鹿ってまわりにバレてます?

さぁw(ぇ

Q.25 だいすきクラブ会長は親馬鹿ライバルだと思いますか?

いえ(ぇ

Q.26 あの人の○○よりウチの○○の方が可愛いとかってありますか?

イヤ、ありませんね

Q.27 何の中心で親馬鹿を叫びましょう?

ほったからしにし過ぎ(ぁ

Q.28 あ、残念ですがもう時間のようです

そうっスね

Q.29 それでは最後に、あなたにとってポケモンとは!?

ポケットにいる仲間(ぇ

Q.30 有難う御座いましたvどうもお疲れ様でした

どうも〜♪

提供先サマ