『wii』うぃ〜〜〜よ!

皆さんも大砲を使いましたかw(ぇ

wiiがベールをぬぐ

wii』今年の12月2日 発売決定〜!

え?トロイ?(uN/ぇ) スミマセン・・(汗)書くヒマがあんましなくてですねぇ・・・(苦藁

やはり値段は 今までのテレビゲームと同じく25,000円ですねぇ・・・しかし高い(ぁ) まぁ、これだけの機能があれば安いものですねぇ・・・

もう知らんうちに ニュースとか・・・手紙とか・・・ショッピングとか・・・インターネットまでも!なんかデジタルハイビジョンと同じ機能が入ってますねぇ・・・

まさに、『家庭に1台のwii』ってカンジです しかも誰でもカンタンに操作できるらしいですねw こりゃ〜中年や高齢の方でもできそうですw(ぇ

DVDも見れますし これでだれでもDVDを持っていることになり・・・ビデオの時代は忘れさられるでしょうねぇ〜・・・(ぇ

なんか、『現代は未来化して行ってるんだ!』と、思います(意味不)嬉しいような 昔が忘れさられて悲しいような・・(ぇ

あと、wiiの社長さんの語りはほぼ1日のペースで更新されてるようですけど・・・忙しいのであまり見てませんw(十分ヒマ人に見えるが/ぁ

まぁ、まとめて見たいと思うんですけど・・・結局見なかったってオチが過去歴に結構ありまふw(ぉぁ)う〜ん・・・(汗


んで、進みが結構イマイチなNewマリですけど(ぇ) 通常と違う別のWへ行くにはミニ状態でボスを倒せと言う厳しい条件でしたが・・・

2つともクリアw(ぁ)でも、難度もやられましたけど・・・(ぁ)これで全ワールドは行き来出来るようになったので・・・

あとはコースを埋めるだけですねw(ぇ) で、勝手に借りた方のデータを2つ☆にしてしまった;;(ぁ)スミマセン・・・;;

全コース青で埋めると キノじいの家行きほうだい・・・3つ星はスターコインを全部取らなくちゃなぁ・・(汗

まぁ、まったりとマリオのコースを楽しみますよw(ぇ)ではでは〜♪